2010年07月24日

育児グッズと熊本土産♪

先日コットンさんとついてるんさんより
育児に役立つグッズと熊本のお土産が
我が家に届きました

便利グッズ色々
育児グッズと熊本土産♪


コットンさん・ついてるんさんわざわざ
ありがとうございました

早速onちゃんの検診で大活躍しました

コメットさんに頂いたonちゃんバッグ
入れて お出かけ用に使用中です

またまた よかよかな頂き物です
本当にありがとうございました

大切に使います


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

Posted by woltan at 10:03│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
嬉しい贈り物ですね(*^。^*)育児グッツって本当いくつあっても助かりますよね♪♪
わ~~~~~~もうすぐもうすぐ(^◇^)♪♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月24日 14:44
育児グッズ?
育児したことないから、
おもいつかな~いよ~^^;
今日、サークルゲットしましたん♪
いつでも よい日にお届けしま~す!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月24日 19:47
よかよかな贈り物素敵ですね(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月24日 20:07
こちらこそいつもいろんな物を頂いてわらしべ長者です(笑)

春さん米炊きたてふっくらして美味しいですよ~
Posted by コットン at 2010年07月25日 19:07
喜んでもらえてよかったです♪ 
onちゃんと同じ体重のお米、早速いただいてます♪ 
美味しいですよ~いつもありがとうございます。
onちゃんがおでかけできるようになったら教えてください。 暑い中体調崩さないように気をつけてくださいね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年07月26日 12:14
ゆなままさま

育児グッズ本当に助かりました〜♪
これからの外出に備えてです(笑)


まかない健康補助食品サイトさま

サークルありがとうございます
楽しみにしています
新しいトマト物 仕入れ済みですよ


ウッパー☆さま

本当よかよかな贈り物に感謝です
もらい物 長者ばんざい♪

コットンさま

いえいえ本当にありがとうございました
春さん米 無事に届き良かったです


ついてるんさま

こちらこそ
わざわざありがとうございました
きんちゃく重宝していますよ〜
ありがとうございました
Posted by woltan at 2010年08月12日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。