2010年07月28日

春さん玄米デビュー♪

まかない先生やサロン姉さんが絶賛している
春さんの玄米以前から気になっていた〜
あの噂の玄米が我が家に来ました〜
赤ずきんちゃんバージョンの袋入り
春さん玄米デビュー♪


先日のワンデイで春さん米を気に入った方の
リピート注文だったみたいで近くまで
配達にいらしていて我が家に
わざわざ寄ってくださいました

いよいよ私も春さん玄米デビューです

めっちゃ楽しみ〜

春さん ありがとうございました

よかよか玄米に感謝です


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

この記事へのコメント
うわっ(^◇^)
玄米大好き
春さん玄米おいしいんでしょうね~
Posted by コットンコットン at 2010年07月28日 19:32
私も春さん米より、最近春さん玄米のお噂を良く聞いてまして☆

めちゃ興味津々なんです(^∀^)。感想聞かせてくださいね♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月28日 20:16
春さん玄米め~~~~~~ちゃくちゃ美味しかったです(*^。^*)
さろんちゃんの横取りしちゃってます(笑)
玄米ってこんなに美味しいとはびっくりでした(^^♪
やっぱり春さん米は世界一(^O^)/
Posted by ゆなまま at 2010年07月28日 20:40
モッチリで美味しい玄米^-^!
きっと 素敵な食卓になりますよ~♪
春さん米、どんどん広がりますね!
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月28日 20:47
どうも今日はありがとうございました(・▽・)

ドクターペッパーあっさり飲んじゃいました
あの薬品っぽさが少し押さえられてる気がします
でも…やっぱりドクターペッパーですね(笑)
Posted by 春 at 2010年07月28日 21:05
あ~\(~o~)/
わかる~♪

ワンデイで玄米をご注文された方は
リピーターになってくれたんだ~!(^^)!

これからも春ちゃん米をよろしくお願いします(笑)

ワンデイの時の春ちゃんワンデイ使用人より♪
Posted by みの みの  at 2010年07月28日 21:38
青玄米が入っていて もちもちですよ
サロンはひとりで1日3合も食べてます
毎日のエネルギーの素です
おはぎにしても おいしいですよ
Posted by サロン at 2010年07月28日 22:03
一昼夜水に付けていた方がいいらしいのです
ジャーに仕込んできましたよ私も明日の朝早速いただきます
woltanさんどんな食べ方されますか?
そちらにも興味ありです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月28日 23:00
遅ればせながら、私は今日春さん米を
いただきました(*^_^*)
明日の朝が、かなり楽しみ♪
次は玄米にチャレンジしたいと思います☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月29日 00:20
コットンさま

噂通り玄米めちゃ旨でしたよ〜
何杯でもいけちゃう(笑)


すますま☆さま

春さん白米も美味しいですから玄米も
かなり美味しかったです
紙おむつ春さん経由で届きます
玄米と一緒に届くと思いますよ〜


ゆなままさま

春さんのお米じゃないと駄目なくらい
ハマっていますやはり玄米もめちゃ
美味しかった〜


まかない健康補助食品サイトさま

本当めっちゃ玄米ハマってしまいました
よかよかで春さん米率 高いですね〜


春さま

先日はありがとうございました
やはりドクターペッパーダイエットは味が薄い
感じでしたね〜


みのさま 

春さん米はリピ率 高いですよね〜
みのさんも食べましたか!?

サロンさま

おはぎ大好きです
今度 作ってみようかな
頑張って作るぞ〜

コメットさま

我が家も夜に仕込んでおきましたよ〜
素朴なおかずと一緒に頂きましたよ


ぴよぴよさま

春さん米デビューですね
玄米もめっちゃ美味しいですよ〜
Posted by woltan at 2010年08月12日 03:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。