2010年08月02日

3度目の正直♪

お互いに1回ずつお会いできるチャンスを
すれ違いで先日やっと3度目の正直で
お会いできました!!

りゅうみい兄弟&ふうちゃんママさんが
みいくんと一緒にonちゃんに会いに
来てくれました〜

可愛いダイパーケーキ(紙おむつのアレンジ)を
お土産に頂きました
3度目の正直♪


おやつも頂きました
長〜〜〜いエクレア
3度目の正直♪


オペラのシュークリーム
3度目の正直♪


夕方だったので少しの時間でしたが
お話できて とても楽しかったです

思っていた通りの優しい素敵なママさんでした

ふうちゃんママさんのお店です
T&F~手作り帽子と雑貨のお店

閑静な住宅街にある素敵なお店です

可愛いベビー物がたくさん置いてあります

ふうちゃんママさんわざわざおいで下さり
たくさんのお土産も頂きまして
本当にありがとうございました

もう少し涼しくなったら
onちゃんを連れてお店に伺いますね

またまた よかよかな出会いに感謝です


同じカテゴリー(お客様)の記事画像
便利調理グッズ♪
ガールズトークは楽しいね♪
気の合う友達との時間
ゆなお姉ちゃんとお揃い♪
丸々すいかと一緒に来てくれました♪
コンタクトさま御一行 来る!!
同じカテゴリー(お客様)の記事
 便利調理グッズ♪ (2010-10-26 23:37)
 ガールズトークは楽しいね♪ (2010-09-14 03:48)
 気の合う友達との時間 (2010-09-08 00:13)
 ゆなお姉ちゃんとお揃い♪ (2010-07-27 23:12)
 丸々すいかと一緒に来てくれました♪ (2010-07-11 22:45)
 コンタクトさま御一行 来る!! (2010-07-08 17:51)

Posted by woltan at 23:35│Comments(11)お客様
この記事へのコメント
やっとお会い出来て良かったですね~☆
ふうちゃんママって本当に優しい雰囲気の方ですよね
Posted by ハピママ at 2010年08月02日 23:49
お~!(^^)!
やっとふうちゃんママに会えたんですね~♪
ふうちゃんママのお見舞いのお話聞いて
感動しました!
これからはたくさん会えますね(~o~)
Posted by みの みの  at 2010年08月03日 00:12
またまた、素敵な御来客だったのですね^-^!
皆さんに 出会えて、onちゃん幸せ♪ですね。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月03日 01:05
ビックリした~(・▽・)
長いエクレアは強烈でした(笑)
Posted by 春 at 2010年08月03日 18:19
ふうちゃんままさん私もお会いしてみたいです(*^_^*)
よかよかの方々って本当みんな優しくて暖かいですよね(^-^)
エクレアめっちゃなが~~~~~~い!!!!
Posted by ゆなまま at 2010年08月03日 21:35
オペラのシュークリーム
おいしいですよね\(~o~)/
長いエクレアも気になりま~す
Posted by コットンコットン at 2010年08月04日 16:17
長~いエクレアを1人で
全部食べたーい!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年08月04日 17:02
エクレア好きにはたまりません
Posted by ビタミン at 2010年08月05日 21:19
たまにblog覗かせてもらってますが素敵なお店ですよね(o^∀^o)♪

ブロガーさんのお店行きたい所がたくさんです♪
Posted by すますま☆ at 2010年08月07日 12:40
お会いできてよかったですね(*^_^*)
よかよかブロガーさんは素敵な方ばかりですよね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月07日 23:04
ハピママさま

やっとです!!ハピママさんのおかげです
ありがとうございました

みのさま 

そう…私が爆睡していたばっかりに
お会いできなかったんです!!
やっとお会いしました


まかない健康補助食品サイトさま

本当によかよかの皆さんに出会え
幸せ親子の私達です


春さま

開けて私もびっくりしました〜
こんなエクレア売っているのですね〜


ゆなままちゃん

ふうちゃんママさんは素敵な優しい方です
よかよかの皆さんに感謝です


コットンさま

オペラ実は初めてでした〜
長いエクレアも美味しかったですよ〜


とうちゃんさま

全部食べたいけど太るから駄目〜
仲良く半分ずつですよ


ビタミンさま

エクレア好きな私の心をがっちりキャッチでしたよ(笑)


すますま☆さま

ベビーの洋服とかも可愛いのいっぱい
すますまベビーちゃんにもぜひぜひ


ウッパー☆さま

よかよかの皆さん優しい素敵な方ばかり
本当に有難いです
Posted by woltan at 2010年08月14日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。