2010年08月18日

久々のお菓子アップ♪

久々のブログアップですが…最近ネタ切れ気味

なので久々に限定お菓子を探してみた
そしてプリッツ発見

ねぎ焼き味
久々のお菓子アップ♪


焼あなご味
久々のお菓子アップ♪


スーパーのお菓子コーナーは誘惑がいっぱいです

限定お菓子の魅力に惑わされた〜

やはり限定に弱い私(笑)


同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事画像
ハシ鉄
チャリティートートバック
もう飲みましたか?
お菓子ネタ続きます(笑)
ドクターペッパー = 杏仁豆腐!?
くじ運!!
同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事
 ハシ鉄 (2010-11-08 11:10)
 チャリティートートバック (2010-11-05 11:37)
 もう飲みましたか? (2010-08-28 21:53)
 お菓子ネタ続きます(笑) (2010-04-14 19:15)
 ドクターペッパー = 杏仁豆腐!? (2010-04-04 17:10)
 くじ運!! (2010-03-23 18:50)

この記事へのコメント
はじめまして♪初コメです。
私も先日基山インターでこのプリッツを見ました!!!買ってみたかったのですが、レジが混んでて断念・・・。お味はいかがでした???
Posted by LinaLina at 2010年08月18日 14:45
多分パセリさんブログにこれ系、たくさんUPされてましたよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月18日 15:41
元気ですか~~暑いですね~
ねぎプリッツですか・・帰りにスーパーをチェックです
最近 私も外食にコンビニ荒らし・・不健康してます
Posted by サロン at 2010年08月18日 15:54
お久しぶりです~。onちゃん大きくなりましたね~可愛い!
限定、ねぎやき食べてみたいです\(^o^)/
子供がねぎ好きなので、一緒に食べたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月18日 18:47
同じく限定に弱し(笑)
美味しかったですか〜?
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月18日 19:10
同じく限定に弱い姉妹登場(笑)
プリッツの塩加減がめっちゃ好きです(^O^)
最近・・いやいつも食べすぎてます(^_^;)
Posted by ゆなまま at 2010年08月18日 19:38
最近…体重が増加の一途を辿り…
ダイエット開始になりました(´・ω・`)

お菓子の誘惑がマズイんです~
Posted by 春 at 2010年08月18日 20:10
私も買った!!!
買った!!!しかもブログに書いたら関東編も手元に
届いた(*^_^*)わ~い。
私も限定に滅法弱いです。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月18日 22:42
限定モノはつい買っちゃいますね~♪
焼きあなご、試してみよう(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月18日 23:03
面白いですよね^-^;
限定のおかしシリーズ!!
こんなの 企画するお仕事楽しそうだなと
思ってしまいます。

さて、昨日はすみませんでした。
明日以降は おりますので、いつでもいらしてくださいな!!
お待ちしております♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月19日 13:31
woltanさんらしいブログネタですね~☆
なんか久々な気がします(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年08月19日 15:09
Linaさま

コメントありがとうございました
どちらも美味しかったですよ〜
私のおすすめは焼きあなごです


すますま☆さま

さすがパセリさんですね
やはり新しい物好き


サロン姉さん

コンビニ荒らし(笑)珍しいですね〜
たまには外食もありですよ


ついてるんさま

お久しぶりです
ねぎ焼き美味しかったですよ〜ぜひ〜


ウッパー☆さま

どちらも美味しかったですよ〜
私は焼きあなごの方が好きでした


ゆなままさま

確かに塩加減グッドですね〜
プリッツ旨し


春さま

春さんもまかない先生のデキストリンを〜(笑)
私は食べても痩せていく一方ですよ
onちゃん母乳ダイエットです

パセリさま

さすが!!関東編も届くなんて
パセリさんの人脈の広さを感じます


ぴよぴよさま

そうなんです!!限定ついつい買って
しまいますよね(笑)
見かけたらぜひ〜


まかない健康補助食品サイトさま

色々な限定おかし最近、多いですね
まだまだ暑い日が続きますね
お身体お大事に


千尋さま

本当(笑)久々です
相変わらず食いしん坊万歳です(爆)
Posted by woltan at 2010年08月27日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。