2010年08月19日

うなぎリベンジ

毎日、暑〜い!!
そんな時はスタミナつけなきゃね〜
今年の土用の丑の日にうなぎを
食べ損ねたダンナ様
うなぎリベンジです(笑)

せいろ蒸し
うなぎリベンジ


私は うな丼
うなぎリベンジ


お座敷で頂きました
うなぎリベンジ


お店の外観
うなぎリベンジ


お腹いっぱいの後はドライブ
うなぎリベンジ


さすが水郷の街 柳川市ですね

涼しげな風景に癒された夏休みの1日でした



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
「Gotti」ランチふたたび ナウ
個室で塩もつ鍋♪
外食許可でた〜♪
馬刺を食らう!!
餃子の李
札幌ラーメンといえば何味!?
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 「Gotti」ランチふたたび ナウ (2010-10-10 13:17)
 個室で塩もつ鍋♪ (2010-07-23 13:35)
 外食許可でた〜♪ (2010-05-31 14:57)
 馬刺を食らう!! (2010-05-01 20:47)
 餃子の李 (2010-04-25 16:55)
 札幌ラーメンといえば何味!? (2010-04-18 00:33)

Posted by woltan at 20:37│Comments(11)外ごはん
この記事へのコメント
久々にお出かけできてよかったですね~~
うなぎ おいしそう♪
暑いけど 家族でドライブ 楽しそう~~
Posted by サロン at 2010年08月19日 21:27
柳川に来られてたんですね♪
なんか見た事のあるうなぎやさんの名前だな☆と思ったところでした♪
アタシの行ってる産院、柳川から近いですよ☆自宅も近いですが(^O^)
Posted by すますま☆ at 2010年08月19日 21:34
本吉屋さん僕も大好きです( ´ ▽ ` )

ちょっとお高いけどww

でも…いい気分転換でしたね!
Posted by at 2010年08月19日 22:49
お出かけで うなぎ~いいですね^-^!
スタミナつきましたか?!
ひんやりデザート、しんちゃんさんが薬局に寄って
ゲットしてくれました!!
ありがとうございます。
これで、ヒンヤリ涼みますね。
いつも、ありがとうございます♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月19日 23:06
 うなぎイイですね!

 僕はいつか何人かにうなぎをおごる約束しています。
 
 早くその時期が来るのを楽しみにしているのですが!

 
 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月20日 02:24
柳川は前職時によく行きました。
懐かしいニャ(=‥^= )
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年08月20日 16:03
柳川にいらしてたんですね
鰻がとても美味しそう
川下りはされましたか?
Posted by コメット at 2010年08月20日 17:18
うわ~柳川、懐かしい。
二か月ほど働いてました(熊本から通勤)
いいな~せいろ蒸し!!!!
リフレッシュ出来ましたね。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月20日 23:57
お~\(~o~)/

柳川に行かれてたんですね~♪
うなぎイイな~!
うな丼はタレもご飯にしっかり染み渡ってるみたいですね♪
美味しそう~(@_@;)
夜中なのに腹減ってきた~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年08月21日 01:32
美味しそうなうなぎ~~~~~(^O^)/
家族でお出かけルンルン♪♪楽しそうです(^^♪
雰囲気素敵なお店ですね(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年08月21日 16:17
サロン姉さん

久々の家族でお出かけ
楽しいひとときでした


すますま☆さま

ご近所だったとは!!びっくりです
いよいよ臨月ですね
ベビー楽しみです


春さま

うなぎ美味しかったです
久々の気分転換でリフレッシュできました


まかない健康補助食品サイトさま

まかない先生にうなぎ〜食べさせ
たかったです〜
ひんやりで元気でましたか!?


イノヒザロケットさま

うなぎをおごる約束!?
いいな〜私にもおごって下さい(笑)


taka-jimu (てけし)さま

前職は今と違うお仕事だったのですか!?


パセリさま

熊本から柳川ですか!?
どのくらい通勤にかかるのでしょう
案外 近いのかな!?


みのさま 

めっちゃ美味しかったですよ〜
みのさんもぜひ行かれて下さい


ゆなままちゃん

めっちゃ美味しかったよ
家族でお出かけは楽しいね
仲良し家族\(^^)/
Posted by woltan at 2010年08月27日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。