2010年08月21日

師匠のお店

新しいパン屋さん
只今プレオープン中です
師匠のお店


実はこちらのパン屋さん
なんとテトさんの師匠がやっているそうです
師匠のお店


イートインも出来ます
師匠のお店


美味しいパンでした
師匠のお店


ブーランジェリー レスト
福岡市南区西長住1-12-46
師匠のお店


8/27(金)グランドオープンです


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

Posted by woltan at 15:50│Comments(9)お気に入り
この記事へのコメント
美味しそ~~~~~~なパンいっぱいですね(*^。^*)
テトさんの師匠さんのパン是非食べてみたいです♪
27日仕事帰りに絶対行きます(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年08月21日 16:18
テトさんの師匠さんなんですね\(~o~)/
これは機会があればぜひいってみたいで~す
Posted by コットンコットン at 2010年08月21日 17:02
福神調剤薬局の長丘店の前ですね
行ってみま~~す
Posted by サロンちゃん at 2010年08月21日 17:53
美味しそうなパンがいっぱいですね〜(*^_^*)

前の記事のコメントですみません「本吉屋」って福岡にもあるんだ〜って思ったら、柳川に来られてたんですね(*^_^*)♪
ここ美味しいですよね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月21日 22:03
わたしは ここの浄水通り近くのお店へ
行きますよ^-^/
薬局から近いので、夕方、ちゃりんちゃりん~っと
自転車で♪こちらは 広そうですね。
あ!!焼きカレーパンおいしいですよね。
冷えたメロンパン食べましたか?!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月21日 22:09
えー近い(≧∇≦)
これは行かなきゃ
Posted by ハピママ at 2010年08月22日 08:30
おいしそうですね(^^ゞ
イートインも、できるっていいですね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年08月22日 16:57
うふふふ・・・行きましたねー(^0^)ノ
今度は、一緒に行きましょ♪
Posted by テト at 2010年08月23日 16:28
ゆなままちゃん

パン大好きなゆなままには一度
食べて欲しいわぁ〜


コットンさま

おっと元祖パン好きはコットンさんでしたね
ぜひ行ってみて下さい


サロン姉さん

グリーンカレーパンが美味しかったですよ〜
お試しあれ〜


ウッパー☆さま

ウッパーさんは新商品 担当でしたね(笑)
柳川いきましたよ〜
うなぎ美味しかったです

まかない先生さま

冷えたメロンパンなんてあるのですか!?
う〜食べてみたい


ハピママさま

イートインも出来るので待ち合わせて
お茶しましょう


きなこさま

ガラスケースに入って売っている
sandwichが美味しかったですよ〜


テトさま

行ってきましたよ〜
今度はぜひご一緒させて頂きます
Posted by woltan at 2010年08月31日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。