2010年08月27日

味しみしみ肉じゃが豆腐

味しみしみ肉じゃが豆腐
味しみしみ肉じゃが豆腐


春さん玄米と共に

相変わらず地味な食生活を送っています

おかげさまで母乳でonちゃんは
すくすく成長

最近、嘘泣きで私を呼ぶ技を覚えて
おちおち家事もしていられません

これもまた成長の証なのでしょうね(笑)

味しみしみ肉じゃが豆腐


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 00:03│Comments(11)家ごはん
この記事へのコメント
春さん玄米美味しいですよね!
赤ちゃんて、イガイと賢いですから、まだまだこれから知恵がついてきますよ♪笑
でも、この頃が1番カワユイ知恵です☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月27日 00:42
久しぶりのonちゃんですね!

髪も伸びて、成長していますね!

食生活は僕はもっと地味です・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年08月27日 02:55
めちゃ可愛いです大きくなりましたね(*^o^*)
うちは最近夜泣きが始まりました(ToT)
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 07:44
昨日はありがとうございました^^!!

おいしい~パンも いっぱいいただきましたよお♪

美味しそうで、しかもヘルシーな食卓で、

やせたのですよね~!!

びっくりしました!!!!しかも バリきれい~♪

onちゃんも 表情が豊かになってきて、

ますます かわゆい^-^!

夕方のひととき、幸せな時間になりましたん♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月27日 10:17
onちゃんすくすくと成長してますね~(●^o^●)
春さん玄米に肉じゃが
最強コンビですね~
Posted by コットンコットン at 2010年08月27日 13:21
おいしそ~~♪
味がしみ込んだ肉じゃが!糸こんにゃく!
食べさせてください~(*^_^*)
onちゃん、知恵がついてくる頃ですね~(^-^)
ちょっと大変な時期になりますが・・・
動くようになれば、一人遊びしてくれますよ♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年08月27日 16:42
Twitterから飛んで来ました。

肉じゃが美味しそうですね!!
また遊びに来ます!
Posted by kane at 2010年08月27日 16:45
んん・・成長してる。 早く笑った笑顔が見たい。
Posted by 磯子 at 2010年08月28日 07:32
昨日はおじゃましました~~~(^O^)
onちゃんとwol姉さんに会えてめーーーちゃ嬉しかったです♪
全然話足りない・・(>_<)
またゆっくりおじゃましま~~~す!(^^)!
肉じゃが最近食べてない・・・めっちゃ美味しそ~~~~です♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月28日 11:47
うわぁ~~~~♪
onちゃん、大きくなりましたね~☆
前よりめっちゃ可愛くなってる~^^

肉じゃが、おでんみたいに具沢山ですね~^^
すっごく美味しそうです☆
Posted by ポポポポ at 2010年08月30日 21:32
すますま☆さま

玄米はまってます
本当、赤ちゃんあなどれませんね


イノヒザロケットさま

onちゃん順調に成長していますよ
すくすくです


ハピママさま

夜泣き…7ヶ月くらいから始まるって
聞きますよね寝不足ですか!?
頑張って下さいね


まかない健康補助食品サイトさま

こちらこそ押し掛けですみません
また近々 伺いま〜す


コットンさま

肉じゃがと春さん玄米でご飯おかわりです
味しみしみで美味しかったです


ぴよぴよさま

onちゃん私にほっとかれて1人で
空中を眺めています
そして嘘泣きで呼ぶんですよ(笑)


kaneさま

Twitterからわざわざありがとうございます
ぜんぜんツイッターひらいてないのに
本当にすみません


磯子さま

着々と成長しています
最近よく笑いますよ
次はいつ頃 来福しますか?
お会いしたいです


ゆなままちゃん

忙しいのに来てくれてありがとう
また遊びにきてね


ポポさま

ポポさんのお腹も大きくなってきましたか!?
肉じゃが何でもありありで作りました(笑)
Posted by woltan at 2010年09月06日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。