2010年08月27日

デキストリン デビュー♪

皆さんご存知まかない先生の所のデキストリン
デキストリン デビュー♪

ゆなパパさんが5キロ減と聞いて
早速 我が家のアンパンマンパパにも
飲ませようとGETです

昨日onちゃんの処方箋 持って
まかない先生の所に伺ったら
スタッフの和ちゃんさんが焼いたという
コラーゲン入り食パンおすそわけ
頂いちゃいました〜
デキストリン デビュー♪

いつも ありがとうございます

もっちりしていて美味しかったです
和ちゃんさん ご馳走様でした

帰りがけに初めて社長さんにも
お会いでき よかよかなひとときでした

皆さんもお薬の相談は まかない先生に
色々と教えてくれますよ


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

Posted by woltan at 23:01│Comments(8)お気に入り
この記事へのコメント
私もGETしましたよ
調子GOODです
今日は ありがとうございました
嬉しかったです
Posted by サロン at 2010年08月27日 23:22
私も飲んでます
早く痩せたいな~☆
でもお通じがかなり良くなりましたよ☆
Posted by ハピママ at 2010年08月27日 23:34
良い変化が 手にとっていただいた方に 
少しでもあれば、本当にうれしいです♪

まかないを商品化して、よかったぁと思える瞬間です。

まだまだ、未熟者のまかないですが
どうぞ、よろしくお願い申しあげます^-^/

社長もずっと会いたがっていましたので、
ご紹介できてよかったです♪♪♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年08月27日 23:41
まだアップしてないんですが、私もデキストリンデビューしました(^^)v
この前、木こりさんでゲットしました
onちゃんますますかわいくなりましたね(*^_^*)
woltanさんに似てませんか?
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月28日 11:40
へへへへへへ~~~(^O^)
みんなでデキストリン生活楽しみましょ~~~♪
ゆなパパガチですごいですよ(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年08月28日 11:49
woltanさんのお人柄いろんな方のブログで伝わってきています。心遣い、気配りが出来る人って憧れるぅぅ~。デキストリン効果も教えて下さいね。私達夫婦もお世話になるかもしれません!!
Posted by さんさん at 2010年08月29日 09:36
5キロですか~。
私も今朝からデビューいたしました。
頑張るぞ~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年08月30日 10:37
サロン姉さん

我が家も夫婦で頑張っています
目指せマイナス5キロです


ハピママさま

やはり私も便秘解消しました
頑張って痩せます


まかない健康補助食品サイトさま

アンパンマンパパが張り切って飲んでいます(笑)
また近々 買いに伺いますね〜


ウッパー☆さま

お〜デキストリン仲間ですね
onちゃんはアンパンマンパパそっくりですよ(笑)


ゆなままちゃん

ゆなパパの話を聞いて張り切ってる
アンパンマンパパです(笑)
頑張って痩せるぜ〜


さんさま

そんな事ないですよ
ありがとうございます
デキストリン我が家も夫婦で頑張っています
また結果ご報告しますね

パセリさま

仲間仲間デキストリンで痩せますよ〜
頑張りま〜す
Posted by woltan at 2010年09月06日 03:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。