2010年08月30日

気晴らしに

毎日onちゃんのお世話に万年 寝不足
たまには気晴らしにお出かけ
昨日はダンナ様にonちゃんをお願いして
ワンデイにお邪魔してきました〜

色々GETしましたよ
気晴らしに


お野菜も〜
気晴らしに


強運で引き当てた しぃさんの作品
気晴らしに


お目当てのまかない先生のらっきょう
めっちゃ旨うま〜
気晴らしに


春さんに車いす運んで頂き助かりました
ありがとうございました
楽しい よかよかな気晴らしが
出来た1日でした

ワンデイお疲れ様でした
ありがとうございました
次回はonちゃん連れて行動派の復活です


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます(^_^;) 昨日はありがとうございました。 ほんとびっくりでしたよ~\(◎o◎)/!
元気そうにしててうれしかったです♪ 次回はonちゃんと一緒にランチ会しましょうね~(*^。^*) 
しぃさんの当たってよかったです♪ 
袋物だからonちゃんの小物入れれそうですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年08月30日 19:32
wol姉さんOnちゃん預けて行かれたのですね。
うちの子怪獣もぱぱにお願いして行けば良かった・・(T_T)
うえ~~ん(>_<)
次回の復活祭ホルモンホルモン~~~♪♪(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月30日 19:50
ワンデイ行かれたんですね〜(*^_^*)楽しそう♪
くじ引き当たったんですね しぃさんの作品、素敵ですよね(^_^)
Posted by ウッパー☆ at 2010年08月30日 20:38
こんばんは(⌒-⌒*)
昨日はご来店ありがとぉございました

作品気に入っていただけて
嬉しいです(*人´∀`)
また
お会いしたいな

次回はonちゃんも(〃∀〃)
Posted by しぃ at 2010年08月30日 21:07
お~!(^^)!
早速行動派復活ですね~♪
自分もワンデイ行きましたが
wolちゃんが帰られたあとだったみたいです(>_<)
残念...!
また近いうちにお会いしましょうね~♪
Posted by みの みの  at 2010年08月30日 22:36
おっ♪
いい気分転換ですね☆
しぃさんの作品かわいいですね♪

と、お野菜にらっきょうにクッキー☆素敵な商品ばかり♪アタシも臨月なんかに恐れず行けば良かったです☆
Posted by すますま☆ at 2010年08月31日 00:17
本当にありがとうございました^-^/
遠いところ、暑い中おこしいただきまして、
とってもとっても 会えてうれしい~!!
ぱ~っと 周りが明るくなるのはなんでしょうか?!

らっきょも喜んでいただいて、ありがとうございます。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年08月31日 07:15
行動派ですね~!!気分転換も必要ですもんねっ!!おいしい野菜でまたおいしいご飯たっぷり作って下さいね~
Posted by さんさん at 2010年08月31日 10:37
ついてるんさま

久々にお会い出来て楽しかったです
またランチ行きましょうね

ゆなままちゃん

ゆなたん具合いまいちだったからね
次回は一緒に行こうね


ウッパー☆さま

珍しく当たりました
めっちゃ嬉しかったです

しぃさま

こちらこそ
素敵な作品で嬉しかったです
またお会いしたいです


みのさま 

残念
すれ違いでしたね
痩せた姿 見せたかったのに(笑)


すますま☆さま

いやいや臨月ですから無理なさらず
安静でお願いします
ベビーちゃんのためですから


まかない健康補助食品サイトさま

こちらこそ
美味しい らっきょう ありがとう
ございました
また販売してくださいね

さんさま

はい!!よかよかの車いす行動派と
言われてますから(笑)
気分転換になりました
Posted by woltan at 2010年09月06日 03:42
遅くなりましたが…
ワンデイお越しありがとうでした(・∀・)ノシ

今度はwoltanさんちに押しかけたいと
おもっちょります~!
Posted by 春 at 2010年09月06日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。