2010年08月31日

ハーブティーでリフレッシュ♪

先日のワンデイでミントウォーターの試飲を
していたのを参考に買ってきたミントを
ハーブティーに入れてアイスハーブティーを作りました
爽やかハーブティー
ハーブティーでリフレッシュ♪


ルピシアのお茶で
ハーブティーでリフレッシュ♪


ミントたっぷり目が決め手
ハーブティーでリフレッシュ♪


めっちゃ美味しい

今日で8月も終わりです
残暑厳しい日々に爽やかハーブティーで
体の中もリフレッシュです

皆さんも一杯いかがですかぁ〜


同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事画像
お菓子な飲み物!?
コーヒー飲みたいよぉ〜
杏仁豆腐な感じ〜
大人な飲み物!?
1本飲むんだ…!?
お茶を買う買う♪
同じカテゴリー(お茶・飲み物)の記事
 お菓子な飲み物!? (2010-10-14 22:03)
 コーヒー飲みたいよぉ〜 (2010-10-10 09:23)
 杏仁豆腐な感じ〜 (2010-07-28 22:50)
 大人な飲み物!? (2010-04-17 10:12)
 1本飲むんだ…!? (2010-04-03 15:55)
 お茶を買う買う♪ (2010-03-31 16:36)

この記事へのコメント
コットンはアップルミント買いましたよ

美味しいですよね
Posted by コットン at 2010年08月31日 19:48
夏らしくっていい感じですね~~(^◇^)
ハーブティ大人の味って感じです(^O^)
一杯いただきにおじゃまします(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年08月31日 20:17
美味しそう♪
私もハーブティーでリフレッシュした〜い(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月01日 01:35
おいしそう!!
我が家は毎日麦茶を
6ℓ作ってます・・・
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年09月01日 09:07
このティーパック、とても気になりました~^^
美味しそうですね~!!

フレッシュハーブをこういう風に使うんですね~。
私も挑戦してみよう。
あ、まずはハーブを手に入れなくては。。。(笑)
Posted by ポポポポ at 2010年09月01日 10:03
ミントですっきりですね
1杯 飲みに伺いたいです~~
Posted by サロンちゃん at 2010年09月01日 15:37
アップルミントもレモンバームもとってもいい香り~で
楽しんでいますよ^-^;

おされで ステキ☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 12:15
コットンさま

私もアップルミント買いましたよ
爽やかで美味しかったです


ゆなままちゃん

お子ちゃまの ゆなままちゃんは
大人な味 大丈夫かな


ウッパー☆さま

フレッシュハーブで美味しかったですよ〜
ぜひ作ってみて下さい


とうちゃんさま

うちも普段はノンカフェインの麦茶ですよ
麦茶っ子です


ポポさま

ルピシアのお茶は私のお気に入りです
ハーブティーはまりますよ


サロン姉さん

ミントですっきりサッパリで美味しかったです
ぜひ飲みに来て下さいまし〜


まかない健康補助食品サイトさま

ハーブティーはまりました
またミント欲しくなりました
Posted by woltan at 2010年09月06日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。