2010年09月01日

ねば蕎麦と変わりいなり寿司!?

夏バテをふっとばせ計画
先日ゆなままちゃんのブログで見た
ネッバネバお蕎麦を真似っこして
我が家もねば蕎麦
ねば蕎麦と変わりいなり寿司!?


そして変わりいなり寿司
ねば蕎麦と変わりいなり寿司!?


ちなみにカレー味では ありません

なぜ黄色いかというと…
前日のご飯の残りをアレンジしたので…

前日はガッツリお肉!!
ねば蕎麦と変わりいなり寿司!?


洋風が和風に大変身!!
かなりの賭けに出ましたが大葉も混ぜ込み
意外や意外大成功

何でもチャレンジしてみるもんですね(笑)
我が家の食卓はジェットコースター並みの
ハラハラを味わえます
うふふ…


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)

Posted by woltan at 16:02│Comments(17)家ごはん
この記事へのコメント
ジェットコースター並みですか\(◎o◎)/!
変わりいなり寿司
いい感じですね~
Posted by コットンコットン at 2010年09月01日 16:07
はじめまして
美味しそうです
Posted by ぽにょ at 2010年09月01日 16:21
チャレンジャー!!ですね(笑)でも作る時、食べる時楽しさがあった方が刺激的ですもんねっ!!お蕎麦この暑さにはもってこいですね!!ネバネバパワーで9月も乗り切って行きましょうね!!
Posted by さんさん at 2010年09月01日 17:11
ねば蕎麦良いですね~!
ネバネバパワーで元気ですね・・・材料買ってこないと!
Posted by iriek at 2010年09月01日 20:59
や~~~ん(^O^)めっちゃ美味しそうです♪
ネバネバお蕎麦最高~~~♪
たまにはガッツリお肉もよかですね~~~(*^_^*)
ジェットコースター並みのハラハラ気分・・味わいたいです(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月01日 22:05
woltanさんのはトリプルねばねばですね
こちらも美味しそうです
ソーメンならあるけどな・・・お蕎麦の方が体にも良さそうですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月01日 22:29
ネバネバは好きなのですが、納豆は嫌いです。

オクラとか山芋は好きです。

納豆は匂いと味が・・・食感も・・・
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年09月02日 00:25
ねばねば…きゃ〜、今すぐ食べたいです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年09月02日 07:46
onちゃんはまだ食べれないのかな?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年09月02日 09:13
お蕎麦、おいしそうですね(^^ゞ
食欲出そう♪
変わりいなり寿司、食べたいです(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月02日 11:06

ネッバネバお蕎麦、美味しそう~♪
これで残暑も乗り切れそうですね^^v
Posted by まみいまみい at 2010年09月02日 11:59
長女もジェットコースター並のハラハラ気分を味わいたいです
いなり寿司もお蕎麦もめちゃ美味しそう(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月02日 12:13
和食も洋食もおいしそう^-^;

かわいい おいなりですね♪

アイディア満載の食卓、大好きです!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月02日 12:14
ネバネバ 元気が出そうですね~~
お肉 食べた~い
大変身料理 大好き  スリル満点
Posted by サロンちゃん at 2010年09月02日 14:50
おいしそぉ♪
ネバネバ大好きですよ☆
Posted by すますま☆ at 2010年09月03日 00:40
woltan様のジェットコースターに乗ってみたいです^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年09月03日 11:11
コットンさま

変わりいなり寿司わりといけましたよ


ぽにょさま

ありがとうございます
ぼちぼち美味しかったですよ


さんさま

かなり冒険しちゃいましたよ(笑)
意外と大丈夫でした


iriekさま

ねば蕎麦で残暑のりきります!!


ゆなままちゃん

ハラハラ料理 食べに来ますかい
ご招待しますよ(笑)


コメットさま

ソーメンでねばねばも良いかもですね
今度やってみよ〜


イノヒザロケットさま

納豆だめですか〜
もったいない!!美味しいのに〜


おちゃさま

ねばねば蕎麦で元気に
いかがですか〜


とうちゃんさま

onちゃんが食べられる様になるのは
だいぶ先ですかね


きなこさま

変わりいなり寿司わりと美味しく
出来ましたよ〜


まみいさま

ばっちり残暑も乗り切りますよ


ウッパー☆さま

うふふ長女もハラハラしちゃいますか!?


まかない健康補助食品サイトさま

再利用です案外いけましたよ


サロン姉さん

元気出ましたよ〜〜
姉さんも体力つけないとですよ〜


すますま☆さま

ネバネバは妊婦さんにもおすすめですね


taka-jimu (てけし)さま

乗ってみますか!?
かなりの冒険ですよ(笑)
Posted by woltan at 2010年09月14日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。