2010年09月17日

7揃い!!




5年目の愛車…7揃いです
やはり東京→福岡がきいてますね

行動派だからね

って走りすぎやろ〜

宝くじ当たらないかな〜

そしたら新車買うのに(笑)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ただいま東京
タイヤ交換
子育て応援キャンペーン♪
1ヶ月 経ちました
お疲れ様でした!!
発見と思いきや…
同じカテゴリー(その他)の記事
 確定申告 (2011-02-21 06:36)
 ただいま東京 (2010-11-04 08:40)
 タイヤ交換 (2010-10-31 08:27)
 子育て応援キャンペーン♪ (2010-07-29 16:29)
 1ヶ月 経ちました (2010-07-10 18:36)
 50.137件 (2010-05-25 02:52)

この記事へのコメント
さすが行動派ですね~\(^o^)/
それにしても7揃いで縁起がいい
Posted by コットンコットン at 2010年09月17日 10:21
すごい~今日はどちらまで・・・
遊びに来てくださいね 
Posted by サロンちゃん at 2010年09月17日 15:59
東京 福岡間を車でですか

行動はwoltanさん 尊敬します(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月17日 17:06
時計までとは!!

きっと良い事ありますね(^_-)-☆
Posted by きちママきちママ at 2010年09月17日 19:04
おお!すご~い\(◎o◎)/!
宝くじ、どうぞ大きく当たりますように(^人^)
Posted by きなこきなこ at 2010年09月17日 19:54
今日はどこまで、ぶっとばしちゃいましたか~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月17日 20:48
お~そろそろ揃うって思ってても、なかなか写真取れなかったりします。さすがですね。行動力も!
Posted by 笑売の達人 at 2010年09月17日 22:08
スゴイ!

この車にウチの長男(H7.7.7生)
乗せたって~(゜o゜)笑
Posted by みの みの  at 2010年09月17日 22:49
 これからもっと伸びそうですね!距離。


 ちょっと涼しくなったし、行動派の時期ですね。


 とりあえず安全運転で!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年09月18日 02:33
ラッキーな瞬間が撮れましたね~
スッゴイ!

行動派、羨ましい限りです。
私のお尻は重たいので、ま逆です(笑)

訪問、カキコ有難うございました。

プロフィールの犬はミニピンですか?
飼ってらっしゃるんですか?
Posted by さんし at 2010年09月18日 05:17
来週の火曜日は、教室のご予約が入ってます
残念です

また、良かったら誘って下さいね
Posted by きなこ at 2010年09月18日 05:32
どんだけぇぇの行動派なんですか??すごいただ者じゃないですね(笑)私も宝くじ当たってホシイ!!
Posted by さんさん at 2010年09月18日 10:00
さすが行動的なwol姉さんですね~~~(^O^)
7揃いすごいです!!いいことありそうですね♪♪
宝くじ当たったら何買おう~~♪(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月18日 14:50
コットンさま

でしょう〜
宝くじ当たるはず(笑)


サロン姉さん

あちこち動いてました(笑)
リニューアルオープンのルクルにも行ってきたよ〜


コメットさま

昨年の引っ越しの時に東京から福岡まで
車 運んできたんです


きちママさま

時計は時間まで待ちました(笑)
良いことあるかしら!?


きなこさま

宝くじ大きく当てたら きなこさんの
商品を大人買いします(笑)

まかない健康補助食品サイトさま

最終的にリニューアルオープンのルクルへ行ってきやした


ちょうど駐車場ついた所でした
タイミング良かったです


みのさま 

長男くん凄い!!いや むしろ
奥様 頑張りましたね


イノヒザロケットさま

もう少し涼しくなったら遊びに
伺いますね〜


さんしさま

こちらこそありがとうございました
ミニピンは昔 飼ってたわんこの写真です


きなこさま

残念次回またお誘いしてみます


さんさま

>どんだけぇぇ〜(笑)
宝くじ大きく当たります様に


ゆなままさま

宝くじ当たったら大人買いよ〜
Posted by woltan at 2010年09月20日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。