2010年09月18日

添い寝はプーさん

onちゃんの添い寝はプーさん

こちらのプーさん心臓のドクンドクンの
鼓動の後に音楽が流れるんです!!

ぐっすり中
添い寝はプーさん


切り替えて違う曲も聞けます

最近のベビー用品って凄いですね

寝る子は育つ…
onちゃん寝すぎで育ち過ぎです

昔大きくなれよ〜ってCMありましたね!?

あっ昭和っ子なものですから…(笑)


同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事画像
お誕生日会
お久しぶりのアップです!
1歳になりました♪
風邪→中耳炎…やっと復活
結局、風邪だったみたい
8ヶ月ともなると…
同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事
 お誕生日会 (2014-08-23 18:42)
 お久しぶりのアップです! (2014-05-28 17:25)
 1歳になりました♪ (2011-06-10 21:43)
 中耳炎との戦い!! (2011-05-25 18:10)
 風邪→中耳炎…やっと復活 (2011-04-21 05:56)
 順調な保育園生活のはずが… (2011-04-13 08:24)

この記事へのコメント
onちゃんおやすみタイムですね(*^_^*)
かわいい〜〜☆
今、いろんな赤ちゃんグッズがあるんですね♪

「大きくなれよ〜」覚えてます(笑)m(__)m
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月18日 12:18
プクプクほっぺ、可愛いですね(*^_^*)

ベビー用品も、進化しましたね\(◎o◎)/!
「大きくなれよ~」懐かしいです(^^ゞ
Posted by きなこきなこ at 2010年09月18日 13:03
こないだのぷーちゃんですね(^O^)
育児グッツ本当いっぱいありすぎてどれがいいのか迷ってしまいます。
フッ素買いに行っただけなのに何種類もあって大変でした(笑)
Posted by ゆなまま at 2010年09月18日 14:52
今はいろいろあるんですね~
ありすぎて迷いますよね(>_<)

私もCM覚えてますよ(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年09月18日 20:31
え~???すごい!そして、かわいい♪
はじめての、おともだちですね♪
いつも一緒なのかな?
大きくなれよ~。日曜日の朝、見ていたような。。
シンプルでとってもすてきなぷーさん。
わたしも保育園で日々添い寝してます(笑)
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年09月18日 20:48
かわいい~!!
寝顔にちゅうしに行きたい!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月18日 20:58
幸せ感じます onちゃんぷーさん大好きなんですね

娘も旦那さんまで我が家はぷーさん大好きで

抱いて寝てますよ 旦那はどんなもんでしょう^^
Posted by コメット at 2010年09月18日 21:34
プーさんで、onちゃん安心して眠れますね~♪
今日うちの次女、これ欲しい!ってトイザらスで
言ってました(笑)
アンタ、いつもグッスリ寝るやん。。。。って
突っ込みましたケド(^_^;)
Posted by ぴよぴよ at 2010年09月18日 23:15
ウッパー☆さま

やはり「大きくなれよ〜」
覚えてましたね(笑)
だと思いました(爆)


きなこさま

ほっぺにドングリ溜め込んでます(笑)
きなこさんも「大きくなれよ〜」
知ってましたか!!(爆)


ゆなままちゃん

そうです!!ポイント倍増のやつです(笑)
泣き止みはイマイチです


きちママさま

やっぱり覚えてましたか〜(笑)
嬉しいです(爆)


幸麓窯さま

はじめての友達の割に冷たく
あしらっています(汗)
日曜日の朝でしたっけ!?
凄い記憶力!!


まかない健康補助食品サイトさま

お酒飲んだ後のアンパンマンパパに
ちゅうされイヤイヤしている姿を見せたい(笑)


コメットさま

実はぷーさん大好きなのって
ダンナ様なんです!!(笑)


ぴよぴよさま

うちもプーなしでグッスリ寝てますよ(笑)
せっかく買ったのに…
Posted by woltan at 2010年09月22日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。