2010年09月29日

全国うまいもの大会♪

大丸にて本日より開催です

いつか食べてみたいと思っていた
マダムシンコのバームクーヘン
全国うまいもの大会♪

とうとう買っちゃった

パリパリうま〜
全国うまいもの大会♪


保冷剤まで おされなんですね
全国うまいもの大会♪


ダンナ様にお土産
全国うまいもの大会♪


試食で美味しかった麺も〜GET
全国うまいもの大会♪


いつも皆さんより出遅れている私

先日の岩田屋 北海道展も出遅れたので
今日は張り切って初日に行ってきました

そういえば岩田屋は今日から
京都展らしいですね

次は岩田屋へ
行かなくっちゃ〜(笑)


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
すっかりアクティブが復活してはる…(・∀・;)
しばらくお家にいた反動ですかね~(笑)
Posted by 春 at 2010年09月29日 19:40
ホントだー!!行動派!復活だねー!(^^)!
Posted by テトテト at 2010年09月29日 20:02
うまかもんいちテレビであっててめっちゃ行きたいです(*^。^*)全国の美味しいものが集まってるんですよね♪
うまかもん探しにいかなきゃです(^O^)
バアムめっちゃ美味しそう♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月29日 20:42
夕方テレビで見ました♪

めちゃ行きてぇ~!!って思いながら見てました☆

と、woltanさん行ったかなぁ?と思ったら早速でしたね♪(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年09月29日 21:12
大丸に岩田屋にグルメ巡りですね(^O^)/
さすが行動派ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年09月30日 10:14
やっぱり行ってましたね^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年09月30日 14:11
このバームクーヘン、TVで見ました(^^ゞ
バリウマですか~♪♪♪
Posted by きなこきなこ at 2010年09月30日 19:01
さすが、行動派!!

あってることも知りませんでした~(>_<)
美味しそうです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年09月30日 22:30
マダムシンコ、ず~~~っと気になっていました☆

嬉しい^^
ワタシも行ってみまーーす☆
Posted by ポポポポ at 2010年10月01日 09:50
え~出遅れちゃった^-^;;
これで、ゲットしてくださったのでしょうか?・・
美味しくって嬉しい、とっておき☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月01日 22:22
オカベの麺は数年前から我が家の夏場の定番になっています。
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年10月03日 21:07
春さま

あははアクティブ復活してますわよ
性格ですね(爆)


テトさま

なかなか行けずですみません
今度の水曜日は注射なのでまた
落ち着いたら伺います


ゆなままちゃん

バームめちゃ旨でまたリピしちゃいました
肉まんが行列してましたよ

すますま☆さま

物産展と言えば私の出番ですから
ソッコーです(笑)

コットンさま

岩田屋にも行ってきましたが
今回は大丸の方が良かったです


taka-jimu (てけし)さま

行ってましたよ(笑)
物産展と聞けば


きなこさま

バームめちゃ旨でした!!
またリピしちゃいましたよ (笑)


きちママさま

そう行動派の復活です!
物産展と聞けば車を走らせ行きます


ポポさま

いや〜美味しかった!!
またリピしちゃった私(笑)
ぜひ食べてみて下さい


まかない健康補助食品サイトさま

お察しの通り大丸でGETしてきました
私も山葡萄原液 買いましたよ
貧血に良いらしいですよ〜

ジャスミンさま

京都展にも行ってきました
八つ橋GET(笑)コーヒーもありましたね
Posted by woltan at 2010年10月05日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。