2010年09月30日

夜食

母乳育児はメッチャお腹が空きます

夜食の豚汁セット
夜食


デキストリも忘れずに
夜食


私は夜中の授乳もう慣れました

すますまさんやいちご髭嫁さんも
今頃頑張ってるかな!?

ファイト〜q(^-^q)



同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
今宵はホワイトX'masでしたね☆
やっぱりカレーでしょ♪
ねば蕎麦と変わりいなり寿司!?
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 今宵はホワイトX'masでしたね☆ (2010-12-25 23:51)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)
 ねば蕎麦と変わりいなり寿司!? (2010-09-01 16:02)

Posted by woltan at 01:21│Comments(16)家ごはん
この記事へのコメント
夜にラーメン食べたくなります。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年09月30日 03:06
夜中0時くらいから、けっこう寝てくれるので、いつも今じぶん授乳時間で、そのまま旦那のお弁当作りに走る感じですo(^-^)o♪
Posted by すますま☆ at 2010年09月30日 04:26
デキストリン~♪ 私も飲んでますよ~ 
長時間なかなかねれませんが、寝れるときに寝て疲れとられてくださいね~。(^o^)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年09月30日 08:54
お腹空きますよね~
お菓子じゃないところが 感心感心
Posted by サロンちゃん at 2010年09月30日 14:01
はじめまして(o^∀^o)
すますまさんのブログで紹介してもらった【もこ】です☆

いつも読み逃げばかりしてましたε=┏( ・_・)┛
実はonちゃんの誕生もブログで密かに見守ってました(笑)
これからはコメントさせてくださ〜い♪
Posted by もこ at 2010年09月30日 14:39
授乳中はお腹すきますよね(*^_^*)
onちゃんの為にたくさん食べて下さいね☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年09月30日 19:40
初コメです☆
母乳は噂通りお腹が空きますね(^_^;)
私はついついお菓子に手が伸びてしまいます(-_-;)
今日から見習って私も軽食にしよう!!
お互い子育てがんばりましょう♪♪
Posted by ひげ嫁 at 2010年09月30日 21:13
夜食美味しそうね~(・▽・)

豚汁におにぎりって夜食の王道みたいな
メニューでござる!

お腹減ってきた・・・
Posted by 春 at 2010年09月30日 22:06
授乳中はお腹すきますよね~

懐かしい(*^_^*)


私は母乳が出すぎて
栄養が私の体に来ずにずっときつかったです(>_<)

慣れるなんてすごい!!
Posted by きちママきちママ at 2010年09月30日 22:32
母乳あげてるときはどんなに食べても太らないのですよ

今のうち いえ 赤ちゃんの為に沢山沢山食べていいのですよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年09月30日 23:17
母乳はお腹すくすく~~~!!
豚汁ってとこがすごいです(*^_^*)
何かお菓子たべてた気がします(笑)
いっぱい食べておいしいおっぱいでonちゃんもすくすくですね(^O^)♪
寝れる時に寝て休んで下さいね(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年09月30日 23:21
ご苦労様でーす。
しかし豚汁・・・おいしそう。
週末は豚汁かなー、
おでんも食べたい気分
どっちにしましょう?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年10月01日 09:06
豚汁におにぎり、最高な組み合わせですね^-^;;
体力勝負ですね・・・子育てって!!
美味しそうですので、食べすぎちゃいそうっ☆
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年10月01日 22:24
昨日は有難うございました。是非お気軽にご利用下さいませ。またお土産迄頂戴しまして、有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ゴッドアーム at 2010年10月02日 10:04
授乳じゃなくても食べたい、組み合わせ~。たっぷり、栄養ある母乳が出てそうですね~!!
Posted by さんさん at 2010年10月02日 20:40
イノヒザロケットさま

あ〜ラーメンめっちゃ食べたいです


すますま☆さま

のんちゃんママ思いで良い子ですね
羨ましい〜


ついてるんさま

たまにはグッスリ寝てみたいですが
体が短時間で起きるようになってるみたいです


サロン姉さん

お菓子食べたいけど…お菓子じゃ
物足りなくて(笑)


もこさま

ありがとうございます
これからは密かは無しですね(笑)
またコメよろしくです


ウッパー☆さま

もりもり食べてますよ〜
むしろ食べ過ぎかも(笑)

ひげ嫁さま

初コメありがとうございました
お菓子で持ちますか〜!?
私はお菓子じゃ足りなくて
授乳頑張って下さい


春さま

おにぎりの米は勿論 春さん米ですよ
ワシワシです


きちママさま

私も割りと母乳が出てくれます
時々 出過ぎて顔にかけてますけど


コメットさま

本当に母乳あげてると太りませんね
血液と一緒だからって言いますよね


ゆなままちゃん

本当に母乳はスグお腹すきますね〜
食べても食べてもです


とうちゃんさま

寒くなってきたから、おでんも
良いですね〜


まかない健康補助食品サイトさま

本当に体力勝負です
もう少し若いと体力あって良いのですが


ゴッドアームさま

こちらこそ ご招待頂きまして
ありがとうございました

また主人と伺う予定です

さんさま

野菜たっぷり豚汁で母乳もいっぱいです
Posted by woltan at 2010年10月09日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。