2010年10月05日

きなこさんに会いに♪

昨日は笹丘のダイエーへ

きなこさんに会いに行ってきました

こちらをGET
きなこさんに会いに♪


とても優しく明るく元気な方でした
onちゃんも握手してうなずいてました

アンパンマンシリーズおまけして頂いちゃった

きなこさんありがとうございました

帰りにぶぶ〜んと次なる目的地へ

サロンちゃんのお店にGoGo
ゴマのケーキで癒しタイム
きなこさんに会いに♪


忙しいサロン姉さん
お忙しい中お相手して頂きまして
ありがとうございました

お出かけもだいぶ慣れてきた
onちゃんは爆睡です
きなこさんに会いに♪


何故に真っ直ぐ寝れない!?

この寝姿を見て「タケチャンマン」を思い出す…私

ふ古っ(笑)

今日も昭和ネタでお後がよろしいようで


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
アンパンマンの袋可愛いですね(^O^)/
タケチャンマンは懐かしいな~
Posted by コットンコットン at 2010年10月05日 16:22
ん!?ナンデスカマンはどこだ!?
最近、ウチの子もアンパンマンにはまってて☆
「アンパンマン」って言えるように☆
「パパ」より先に(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月05日 17:01
昨日は ありがとうございました
いつでも お待ちしてま~~す
落ち着いたら ご飯行きましょうね
Posted by サロンちゃん at 2010年10月05日 17:11
私もアンパンマンよりタケちゃんマン派です^^

onちゃんの寝姿可愛いですね

子供はほんとに罪がない 

見てるだけで優しい気持ちになれます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月05日 18:33
ONちゃん可愛い~♪♪

和みますね~(*^_^*)

昨日も活動的ですね(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年10月05日 19:04
タケチャンマン懐かしい(*^_^*)
毎週土曜日が楽しみでした(笑)
onちゃん大きくなりましたね〜☆
よかよかな出会い素敵です☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月05日 19:06
あの頃がなつかしいですね
本当にあの当時の土曜日の夜は
テレビから離れませんでしたね
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月05日 19:39
わ~~~行きたかったです(T_T)
アンパンマンかわいい~~~(^O^)
もしかしてお揃いかな♪♪
今度サロンちゃんも一緒に癒しのランチ会しましょう(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月05日 20:13
ここにも、こぶたちゃんが!!!
やっぱり可愛い♪
Posted by パセリパセリ at 2010年10月05日 20:53
こぉいう巾着系の袋って最近あんまり売ってないんで重宝しますよねo(^-^)o♪

上の子供達が保育園の頃、必要になり、けっこう探しまくり見つけたトキに買いだめした覚えがあります(^。^;)

自分で作れたらいいんだけど(涙)
Posted by すますま☆ at 2010年10月05日 23:18
大きくなりましたね!

早く遭いたいです!

ドリフターズ派でした。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月07日 01:52
相変わらずかわいい~!!
まっすぐでないところは 私もです^-^;;
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月07日 09:15
ご来店&お買い上げ
どうもありがとうございましたm(^^)m

onちゃん、もう可愛くて♪♪♪
ちゃ~んと、ご返事してくれて
とってもうれしかったです(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年10月08日 08:34
コットンさま

他にも色々かわいいのありました
タケチャンマン(笑)確かに懐かしい〜


千尋さま

何ですか〜(笑)
パパより先に…
アンパンマン人気ですね


サロン姉さん

こちらこそ いつもありがとうございます
今度はゆっくりお食事いきましょう


コメットさま

私ブラックデビル派です(笑)
真っ直ぐ寝かしても段々
斜めになります


きちママさま

早く きちママさんの所にも行かなくては
お魚食べちゃった〜


ウッパー☆さま

ひょうきん族 面白かったですね
onちゃん大きくなりましたよ〜


シゲポンさま

毎週 土曜日ワクワクでしたよね〜
面白かったですね〜


ゆなままちゃん

お揃いかも
癒しのランチ会ぜひ行きましょう


パセリさま

我が家のこぶたも元気ですよ〜


すますま☆さま

子供には巾着袋 必須ですからね〜
重宝してます


イノヒザロケットさま

小学生の時はドリフ派でした〜
中学生になってから ひょうきん族派
になりました〜


まかない☆さま

同じく真っ直ぐじゃないですよ(笑)
しかもonちゃん片手KY線かもです(爆)


きなこさま

こちらこそ ありがとうございました
お茶会 楽しみにしています
Posted by woltan at 2010年10月09日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。