2010年10月07日

首すわり…泳ぐ

3・4ヶ月健診&BCGも無事に終了
すくすくと成長中です

首もほぼ座ったので以前に買った
スイマーバをやっと使える様になる
余裕すら感じられる泳ぎを見せるonちゃん
首すわり…泳ぐ


ホンジャマカの石ちゃんじゃありません(笑)
首すわり…泳ぐ


絶対ほっぺにドングリ詰め込んでるよ…

泳ぐりすの観察みたい
きっと餌運んでるな(笑)


同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事画像
お誕生日会
お久しぶりのアップです!
1歳になりました♪
風邪→中耳炎…やっと復活
結局、風邪だったみたい
8ヶ月ともなると…
同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事
 お誕生日会 (2014-08-23 18:42)
 お久しぶりのアップです! (2014-05-28 17:25)
 1歳になりました♪ (2011-06-10 21:43)
 中耳炎との戦い!! (2011-05-25 18:10)
 風邪→中耳炎…やっと復活 (2011-04-21 05:56)
 順調な保育園生活のはずが… (2011-04-13 08:24)

この記事へのコメント
ひとりでお風呂!!
しかも泳いでいる!!
すっご~い(^^)
Posted by シゲポン at 2010年10月07日 18:19
もうonちゃん泳げるんですね~\(^o^)/
ほっぺが可愛い
Posted by コットンコットン at 2010年10月07日 18:51
onちゃん可愛すぎる

うちもスイマーバ欲しかったんですが、上の子たちのおもちゃ?になりそうだったので、諦めました
でもいいな〜
Posted by もこ at 2010年10月07日 19:25
おぉ~やっと活躍ですね~☆
上手ですね(*^o^*)
うち最近泣くようになりました(>_<)
Posted by ハピママ at 2010年10月07日 19:59
可愛い~スイマーバデビューおめでとう(*^_^*)
どっしり構えて大物になりそう!!
ほんとだ~ほっぺにひまわりの種を入れてるハムスターみたい!!!我が家のこぶたもこぶとりじいさんの様なほっぺしてます。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月07日 20:29
かわいい~、おめでとう!スクスク元気ですね。頑張っておられますね。コレ何?って感じですが、浮き袋みたいなものなんですね、私の子育ての時はなかったわ、
進化ます。「どんぐり!」ってママ、元気なのですよー、ねーonちゃん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年10月07日 21:08
気持ち良さそうですね~^^
ぷくぷくほっぺが可愛い☆

スイマーバ、私も買ってみようかな~と
思ってます☆
Posted by ポポポポ at 2010年10月07日 21:22
スイマーバーって、お風呂で浮く道具ですか?
初めて見ました!!

いろいろと出てるんですね~


ONちゃん可愛いです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月07日 21:42
おおお~~
かわゆい 泳いでるみたい
大活躍ですね
Posted by サロンちゃん at 2010年10月07日 21:59
めちゃくちゃ可愛いんですけどっ(≧∇≦)!!!

うち、まだ一ヶ月ならないですが、onちゃんと、ほっぺ)^o^( タメはります。。。

てか、うちのほぉが、スゴイかも(爆)
Posted by すますま☆ at 2010年10月07日 22:08
なんだこれ~!
始めて見ました!
首、苦しくないんですかぁ!?
何が起こっているかわからない風のonちゃんの無表情の顔がかわい~(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年10月07日 23:13
スイマーバ、この間甥っ子が使ってて
ビックリ!
初めてみましたよ~(^-^)
onちゃん、気持ち良さそうですね☆
ほっぺ、ツンツンしたいです(*^_^*)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年10月08日 01:23
初めて見ました\(◎o◎)/!
今、こういうのがあるんですね~♪
Posted by きなこきなこ at 2010年10月08日 08:37
きゃわいい~~~~~(^O^)
onちゃん上手ですね♪
ゆなたんはもう入らないですよね(笑)
onちゃんまたお姉ちゃんになりましたね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年10月08日 11:54
onちゃんの表情に首ったけ!
思わず微笑んでしまいます^^
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年10月08日 14:42
あはは、すごーい!!
こんなのがあるとは知りませんでしたー。
ドングリ詰め込んで、冬眠の準備かなー
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年10月08日 16:52
スイマーバ?、ハピママさんのブログで初めて知りましたよ。
うちの子らが赤ちゃんの時は、無かったなぁ・・。
なんだか気持ちよさそうですよね☆

ほっぺのドングリ・・・ひまわりの種かもしれませんよ?!ムフフ

あぁ~、可愛いなぁ~☆
赤ちゃん欲しくなりますぅ~☆☆
Posted by たひこ☆ at 2010年10月08日 19:38
スイマーバって言うんですね(*^_^*)
私の子育て時代にもなかったなぁ〜♪
onちゃんかわいい〜〜♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年10月08日 20:31
きゃぁ~浮かんでる~!!
onちゃん!^-^!
かわいすぎます!!!
一緒に入りたい。
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月08日 22:57
みてるだけで幸せになれます !!

ベビークラスの仕事 いっつも楽しくて・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年10月08日 23:00
シゲポンさま

ぷかぷか浮いて余裕ですよ〜


コットンさま

しっかり泳いでます
ほっぺムチムチです(笑)


もこさま

スイマーバの日は爆睡してくれるので
夜泣きに効果的かも


ハピママさま

泣きますか〜うちはまだ大丈夫
ですが…泣くかな!?


パセリさま

本当なにか蓄えている様です(笑)
ほっぺプクプクです


みやちゃんさま

首につける浮き袋なんですよ〜
本当に最近は色々ありますね


ポポさま

夜泣きに効果的みたいですよ〜
買って使ったら記事アップお願いしますね


きちママさま

首につける浮き輪です
ぷかぷか楽しそうに泳いでます


サロン姉さん

やっと活躍です
上手に泳いでますよ〜


すますま☆さま

のんちゃんもドングリ詰め込んでますか(笑)
ぷくぷくほっぺですね


★genki★さま

首につける浮き輪なんですよ〜
苦しくないんです


ぴよぴよさま

流行ってるみたいです
ほっぺドングリいっぱいですよ(笑)


きなこさま

こんなん あるんですよ
最近は色々ありますね


ゆなままちゃん

ゆなたんにはキツイかな
すくすくですよ〜


taka-jimu (てけし)さま

この余裕の表情が良いでしょう(笑)


とうちゃんさま

こんなのあるのですよ〜
冬眠なみに爆睡してくれます(笑)


たひこ☆さま

はっ!?ハムスターでひまわりの種かも(笑)
最近は色々ありますね


ウッパー☆さま

スイマーバ最近 流行ってるみたいです
すいすい泳ぎます


まかない☆さま

ぷかぷかですよ〜
余裕の泳ぎ見せてます(笑)

ケセラさま 

ベビークラスって色々やるのでしょうね〜
気になります
Posted by woltan at 2010年10月09日 03:48
最近はこんな育児グッズがあるんだ~\(~o~)/
表情がカワイすぎます♪
Posted by みの みの  at 2010年10月09日 11:41
みのさま 

こんなのあるんですよ〜
凄いでしょ〜
Posted by woltan at 2010年10月10日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。