2010年10月15日

魚さかな魚〜生活♪

昨日は以前にも紹介した
体に優しい低塩のお魚が買える
たいき海産物店へ行ってきました

魚さかな魚〜生活♪


こちらのお店のきちママさん
実は私と同じ誕生日だった事が判明!!
本当びっくりしました〜

そしてきちママさんから以前に
読んでみたいな〜と
コメントした本をプレゼントで頂きました
魚さかな魚〜生活♪


きちママさん ありがとうございました

我が家の冷凍庫はお魚がいっぱい
魚さかな魚〜生活♪


お魚生活でヘルシー&美味しいです

お魚 美味しくて ご飯食べ過ぎちゃう(笑)

もりもり食べてパワフル行動派です

頑張るぞ〜お〜


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
デキストリン デビュー♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)
 デキストリン デビュー♪ (2010-08-27 23:01)

Posted by woltan at 20:01│Comments(9)お気に入り
この記事へのコメント
きちママさんのお店行ってみたいなぁ♪

お魚料理バリエーション少ないから、羨ましいです(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年10月15日 20:06
昨日はありがとうございました<m(__)m>

秋刀魚美味しかったですね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月15日 20:07
サンマが食べたくなってきました~!!
やっぱり素直に焼くのが良いかな。
Posted by iriekiriek at 2010年10月15日 20:52
私も今日は塩サバたべました^-^v
美味しいお魚いいですね~♪
冷蔵庫が幸せな状態でうらやましい~!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月15日 22:52
お魚大好き(^O^)ここんとこお肉よりお魚派に変わりました♪冷凍庫はお魚とハーゲンダッツでいっぱいですね(笑)(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年10月15日 23:23
“お魚大好き”と言ってくれるととてもうれしいです^^

by漁師の息子&元水産関係者
Posted by taka-jimu (てけし) at 2010年10月16日 10:09
すごい…魚倉庫だ(・∀・)
でも魚美味しいですよね~

最近…青魚が美味しくて美味しくて
Posted by 春 at 2010年10月16日 12:25
woltanさん凄い~
これだけ沢山お魚食べたら母乳間違いなく出るでしょう
私もお魚大好きです
きちママさんのお魚食べてみたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月16日 12:58
すますま☆さま

こちらのお魚は1つずつ真空パックに
なっているので便利です

きちママさま

こちらこそ有難うございました
さんま美味しかったです
ご馳走様でした


iriekさま

新鮮だと お刺身でもいける
そうですよ〜私は焼きで頂きました


まかない☆さま

お魚美味しい季節です
魚ストック完璧です(笑)


ゆなままさま

ハーゲンダッツだいぶ減りましたよ(笑)
お魚で占領中です


taka-jimu (てけし)さま

>by漁師の息子&元水産関係者
こんな経歴とはびっくりです!!


春さま

魚倉庫と化してます(笑)
青魚 私も好きです


コメットさま

お魚で母乳いっぱいです
減塩で美味しい安心です
Posted by woltan at 2010年10月18日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。