2010年10月21日

秋野菜ランチ会♪

先日Bien Placeテトさんの所でヘルシーランチ会に出席

よかよかのメンバーもいらっしゃいました

木こりママさん
ブルーポピーさん
ぴあさん
ハピママさん

美味しいパン
秋野菜ランチ会♪


サラダも
秋野菜ランチ会♪


残ったソースをパンにつけても美味しいface05
秋野菜ランチ会♪


根菜シャキシャキ
秋野菜ランチ会♪


デザートは何と生姜プリン
秋野菜ランチ会♪


お腹いっぱ〜い
楽しいランチ会になりましたicon28

テトさん ありがとうございました

そして木こりママさんから
美味しい お土産を頂きました

抹茶ロールケーキ
秋野菜ランチ会♪


木こりママさん ご馳走様でした

ハピママさんからは お誕生日のプレゼント

おされなロクシタン
秋野菜ランチ会♪


ハピママさん お気遣い頂きすみません
ありがとうございました

よかよかランチ会
素敵なひとときに感謝


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
ヘルシーで美味しいお料理でしたね☆
次回はコンタクトさんに託児お願いしましょうね(笑)

木こりさんからのロールケーキも美味しかったですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月21日 07:45
楽しいランチ会に参加できてよかったですね~♪
王子とonちゃんの写真とってもかわゆかったです^-^v

テトさんのパンとお料理でほっとなごんだのでしょうね♪
Posted by まかない☆ at 2010年10月21日 08:26
おいしそう♪
授乳中にも優しいランチですね☆

テトさんのパン屋さん行ってみたいです(^∀^)ノ
Posted by すますま☆ at 2010年10月21日 08:33
ヘルシーランチ会素敵ですね~♪美味しさが伝わります♪ 
新鮮野菜同じく大好きです(^o^) 
テトさんのパン食べたくなってきました~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年10月21日 09:10
このロールはもしやシェヤマモトさんの
抹茶ロール(●^o^●)
ランチ会で沢山のお土産よかですね~
Posted by コットンコットン at 2010年10月21日 15:56
本日はありがとうございました。
子供さんかわいいですね
これからが楽しみです。(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月21日 18:13
ご参加ありがとうございました^^
次回は託児付きランチ会ね~!!
やりましょう~ヽ(^。^)ノ
Posted by テトテト at 2010年10月21日 18:16
いいなぁ、いいなぁ、まだテトさんのパン食べた事ないですが、絶対おいしいはずですね!!
Posted by さんさん at 2010年10月21日 20:10
今日はお誘いありがとうございました♪♪

素敵な出会いがいっぱいでした
感謝・感謝です(^_^)

テトさんのところ、パン屋さんと聞いてたんですが
お料理も出されてるんですね~

今度行ってみます♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月21日 21:18
本日はありがとうございました~(・∀・)

ステキな出会いがいっぱいな
アクティブ派ステキでやんす!

次回は大丸で(笑)
Posted by 春 at 2010年10月21日 22:24
素敵なランチ会ですね~~(*^。^*)
美味しそうなお料理にパン♪次回こそは参加したいです(*^_^*)onちゃんもますます可愛くなってる~~ん♪
お休みの時あそんで下さいっっ(>_<)
Posted by ゆなまま at 2010年10月21日 22:35
ハピママさま

美味しかったですね
ロールケーキも最高でしたね


まかない☆さま

あのジャイ子の写真見ましたか(笑)
子ぶたんonちゃんです(爆)

すますま☆さま

最近は授乳に関係なく好きな物を
食べ続けています
痩せねば…(笑)


ついてるんさま

食欲の秋!!
秋野菜 最高でしたよ〜

コットンさま

木こりさんからポーチ横流しして
頂いちゃいました
ケーキ美味しかったです


シゲポンさま

ギャン泣きですみませんでした
久々のサイアム最高でした
ご馳走様でした


テトさま

やはり赤ちゃん連れだと落ち着いて
食べていられませんね
秋野菜 美味しかったです
ご馳走様でした


さんさま

テトさんパンは間違いなく激うまですよ
今度ぜひ味わって下さい

きちママさま

少しはお役にたてましたか!?
テトさん近いのでぜひ


春さま

こちらこそ新米ありがとうございました
やはり春さん米が最高です!!
次回は大丸で(笑)


ゆなままちゃん

ランチ会もち美味しかったよ〜ん
次回はぜひ参加でね
またにおいでね〜
Posted by woltan at 2010年10月25日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。