2010年10月25日

通ってま〜す

季節柄もあるのかな…!?
乾燥する季節&最近よだれが多くなり
onちゃんの顔にまた湿疹が出始め
皮膚科に受診してきました

で…当然ですが処方箋をもらい
かかりつけ病院ならぬ かかりつけ薬局の
まかない先生の所へ

結構な頻度で通っている私とonちゃんです(笑)

土曜日でしたが患者さんが次から次へとやってくるicon59

まかない先生が丁寧にお薬の説明をしている

この安心感に患者さんは通うのだろう…face01

本来なら病院も薬局も通わないで済むのが一番なのだが…
また会いたくなる薬剤師さんなのだicon97

私が通う理由のひとつでもあるface02

もうひとつの通う理由icon77
通ってま〜す


まかない先生に頂いたポテトハウスのポテチと共にデキストリン通ってま〜す



Wヒアルロン酸で美肌icon97
通ってま〜す


そして最近ジャイ子化しつつあるicon190子ぶたんonちゃん

抱っこひもで抱っこしているのにもかかわらず
エビ反りで抜け出しを試みるonちゃん

そんな子怪獣化しつつある暴れん坊icon196
不規則な生活を支えてくれているface02
植物発酵エキスカプセル
通ってま〜す


まかない先生いつも お気遣いしていただき
ありがとうございます

パリパリ ポテチ美味しかったです
ご馳走様でした

まかないサプリで明日も子育て頑張ります

よかよかサプリで元気&美しくです


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
デキストリン デビュー♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)
 デキストリン デビュー♪ (2010-08-27 23:01)

Posted by woltan at 00:23│Comments(8)お気に入り
この記事へのコメント
うちも湿疹出てるんです。治っては、良くなり、の繰り返しなんですけど(≧ヘ≦)

そぉそぉ。大きくなるとエビ反り、ハンパないですよね?
上の子達どぉやっても泣きやまないこともありました。

大変ですが息抜きしながら、頑張ってくださいね♪
Posted by すますま☆ at 2010年10月25日 00:44
早く会える日を楽しみにしています!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月25日 01:02
すますま☆さま

同じくonちゃんも繰り返してますよ
これからは特に保湿が重要ですね
最近また細切れで寝不足です


イノヒザロケットさま

いよいよですね
楽しみです伺います
Posted by woltan at 2010年10月25日 01:29
少しは眠れましたか?・・・

いつも、ご来店いただき、本当に良くして下さって
ありがとうございます^-^;;
onちゃんも すっかり、うちでも人気者ですね~♪

先日、抱っこして下さっていた患者様は ここ最近、旦那様が 車椅子生活になられました。

ゴールデンウィークまで、とってもお元気で二人で日本料理の福岡ではベスト10に入る店を切り盛りされていたのですが。

まだ、旦那様は入院中なのですが。
今日は癒されたし、
私も頑張らないとという気にさせられたと
元気に帰っていかれたんですよ。

woltanさんのパワーは皆を元気にするんですね♪

ありがとうございます♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月25日 04:03
onちゃん、エビぞり時期になったんですね(^^ゞ
湿疹早く治りますように☆

寝れる時に、少しでも横になって下さいね(^^)
Posted by きなこ at 2010年10月25日 07:15
希望的に赤ちゃんってお肌が弱いんでしょうね。
反り返りは嫌です(>_<)
しばらく続きますよ。うちもまだします(>_<)
眠たい時とか嫌な時によくしてますね。
Posted by ハピママ at 2010年10月25日 07:46
onちゃん、確かに湿疹でてましたね~

冬になるとひどくなるから
早めのケアが大切ですね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年10月25日 18:51
まかない☆さま

こちらこそいつもありがとうございます
相変わらず寝不足ですが頑張っています
また遊びに行きますね〜

きなこさま

ありがとうございます
エビぞり期 真っ只中です
早くお茶しに伺いたいです


ハピママさま

凄い反り返りですよね
危なっかしくて…
落ち着きませんね〜


きちママさま

早めのケアで だいぶ良くなってきました
寒いので余計でますね
Posted by woltan at 2010年10月28日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。