2010年10月26日

便利調理グッズ♪

急に寒くなりましたね〜
風邪ひかないように気をつけないとですね

風が冷たい今日
久しぶりにゆなままちゃんが我が家に

お誕生日プレゼントをわざわざ
届けにお仕事の帰りに寄ってくれました

サロンちゃんゆなままちゃんから頂きました〜

シリコンスチーマーオーバル
便利調理グッズ♪

レンジでチンの簡単調理グッズ!!
時間短縮できて子育て中ありがたい

もうひとつは…

たためるザル〜
便利調理グッズ♪

ザルってかさ張るので これは便利
スッキリ収納できる優れもの

サロン姉さん ゆなままちゃん
ありがとうございました

お料理 頑張りま〜す

よかよかプレゼントに感謝です


同じカテゴリー(お客様)の記事画像
ガールズトークは楽しいね♪
気の合う友達との時間
3度目の正直♪
ゆなお姉ちゃんとお揃い♪
丸々すいかと一緒に来てくれました♪
コンタクトさま御一行 来る!!
同じカテゴリー(お客様)の記事
 ガールズトークは楽しいね♪ (2010-09-14 03:48)
 気の合う友達との時間 (2010-09-08 00:13)
 3度目の正直♪ (2010-08-02 23:35)
 ゆなお姉ちゃんとお揃い♪ (2010-07-27 23:12)
 丸々すいかと一緒に来てくれました♪ (2010-07-11 22:45)
 コンタクトさま御一行 来る!! (2010-07-08 17:51)

Posted by woltan at 23:37│Comments(7)お客様
この記事へのコメント
今日はめちゃくちゃ寒かったですね~(>_<)
最近シリコン製の物増えてますね
子育て中のお料理、ちょっとでも楽になると
嬉しいですよね(^_^)v
素敵なプレゼント良かったですね~☆
Posted by ハピママ at 2010年10月27日 00:18
アタシもシリコン系、かなり重宝しています(^O^)☆

子育てしてると、どれだけ要領良く家事をこなすか!考えます(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年10月27日 07:06
レンジを活用して、時短で調理して、
ぱぱっと 家事がかたづくと
ママはラクチンですよね^-^;;
皆、よく、考えてる~!!
これで、ぱぱっと がんばってくださいね♪
おいしいお料理、食べにいかせてください!^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月27日 09:37
疲れてると聞き ・・・・
天神オープンで話も聞けなくて ごめんなさい
お店には いるので 息抜きに寄ってくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年10月27日 20:06
お時間作ってもらってありがとうございました(*^_^*)
癒しの時間でした♪
今度はゆっくりランチしましょう(^O^)
サロンちゃんもすごく会いたがってます☆
Posted by ゆなまま at 2010年10月27日 22:08
便利グッズいいですね~^^
さすが、ゆなままさん♪
素敵なセンスしてます☆

すごく冷えてきましたね~><
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね^^
Posted by ポポポポ at 2010年10月28日 00:17
ハピママさま

寒くなりましたね
子育て中は時間勝負なので助かります


すますま☆さま

本当に要領良くこなすのって重要ですね
寝ている時がチャンスです(笑)


まかない☆さま

onちゃん待ってくれないので…
時短で助かります
むしろお料理わたしが食べに行きたいです


サロン姉さん

大丈夫ですよ〜
寝不足ですがボチボチ2人でやっとります


ゆなままちゃん

こちらこそ忙しいのにありがとうございました
また遊びに来てね
プレゼントありがとうございました


ポポさま

時短グッズで助かります
ポポさんも風邪ひかないように
Posted by woltan at 2010年10月28日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。