2010年10月27日

よかよかなオモチャ♪

今日は久々に遠征してきました
田川市猪国にあるイノヒザロケットさんに会いに

イノヒザさんは私が入院中に一度お会いして以来!!
onちゃんの判子を作って頂いた方です

生まれたらonちゃんに おされなオモチャを
買ってあげたいと思っていたので…

こちらを買ってきました
かっちょ良いでしょ〜
よかよかなオモチャ♪

吊り下げるタイプです
木製のカラフルな色使いが良い感じ

私用に布バックも購入
よかよかなオモチャ♪

きりんが可愛い〜

ネフの本を頂きました
よかよかなオモチャ♪

素敵なオモチャがいっぱい載っています

猫の御子さんにも会えました
よかよかなオモチャ♪


写真は無いのですが甥っ子くんにも会えました
いま1歳だと言っていましたが…
やはりonちゃんデカっ(笑)

イノヒザさん今日はありがとうございました

また遊びに行きますね

かっちょ良い〜オモチャが欲しい方は
ぜひイノヒザロケットへGO
よかよかなオモチャ♪

イノヒザロケット
田川市猪国1711-2


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
onちゃんのおもちゃお洒落ですね
大喜び間違いなし
Posted by コットン at 2010年10月27日 22:48
しまった~~~~~~~~~~
今日前を通った時か?
車があるから 「お客さん 来てらっしゃるのね!」と
イノヒザへの差し入れ分のチョコモナカジャンボまで 
家で二個食べた罰か!    残念でした
今度は マッハで 駆けつけます 
呼んでもらえればの話ですが(*^^)v
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年10月28日 00:04
可愛い☆
おもちゃやさんなんですね♪

よかよかしてると行きたいお店たくさん☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月28日 01:25
 遠いところからありがとうございました。


 お土産もいただき!ドクターペッパー大事に飲みます!

 チョコジャンボモナカ食べそこねましたね!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年10月28日 02:17
田川まで ぶっ飛ばしましたね^-^;;

よさそうなおもちゃっ☆

すてきだぁ~!!

onちゃんも大喜びね^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月28日 09:42
田川へようこそ~(^-^)♪
遠いとこお疲れ様でした!

パッと見、おもちゃ屋さんとは思えないイノヒザさんとこですが
宝物が隠されている感じ(!)の魅力的な場所ですよね~
イノヒザさんもおもしろいし!(しかも昨日のあの寒さで素足にサンダル履き!(^^;!)
おもちゃもカラフルでかわいいですね~♪
Posted by すとんすとん at 2010年10月28日 22:38
ぎゃ~ウチにも来てよ~(笑)
そんなに遠くないから(笑)
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月29日 08:53
コットンさま

車に吊るしました
喜んでましたよ〜


紗綾大将さま

うわさしていたんですよ
次回は予告して伺いますので
チョコジャンボモナカ待ってますね(笑)


すますま☆さま

一見おもちゃ屋には見えない お店です(笑)
かっちょいい物いっぱいです!!


イノヒザロケットさま

こちらこそ ありがとうございました
チョコジャンボモナカ食べたかったです(笑)


まかない☆さま

田川まで ぶっ飛ばしてきました
山越えて〜行動派です!!


すとんさま

迷わず行きましたよ(笑)
素足にサンダル履きで元気でした〜


千尋さま

家具を買いにって遠いでしょ〜(笑)
Posted by woltan at 2010年10月30日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。