2010年11月04日

ただいま東京

ちょっとバタバタしていてブログを
ほったらかしですみません

実は今 東京です
ただいま東京


ただいま東京


onちゃん初飛行機
ただいま東京


離陸と着陸の時に寝てくれていたので
あまり暴れずホッとしました

耳抜きが心配でしたが母乳とおしゃぶりで対応
大丈夫でした

実家には泊まらずホテルで2泊
onちゃん&車いすだとホテルの方が楽です

食事中爆睡のonちゃん
ただいま東京

いす並べて座布団バスタオルで簡易ベッド!!

これ良かったです!!

昨日は実家に帰り ひいばあちゃんと初対面

これから羽田空港に向かい帰福で〜す


同じカテゴリー(その他)の記事画像
タイヤ交換
7揃い!!
子育て応援キャンペーン♪
1ヶ月 経ちました
お疲れ様でした!!
発見と思いきや…
同じカテゴリー(その他)の記事
 確定申告 (2011-02-21 06:36)
 タイヤ交換 (2010-10-31 08:27)
 7揃い!! (2010-09-17 08:55)
 子育て応援キャンペーン♪ (2010-07-29 16:29)
 1ヶ月 経ちました (2010-07-10 18:36)
 50.137件 (2010-05-25 02:52)

Posted by woltan at 08:40│Comments(13)その他
この記事へのコメント
woltanさんの行動力いつもながら感心です

私は妹の新築祝いにもまだ行けずに・・・

思い切って一人で飛行機乗るぞ~(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月04日 08:52
えー(◎o◎)凄い~☆初飛行機ですね~
さすがwoltanさん行動的です!!
気を付けて帰ってきて下さい(^_^)v
Posted by ハピママ at 2010年11月04日 08:54
今日は、フライト日和♪
飛行機の窓からの眺めも最高でしょうね^^v
Posted by まみいまみい at 2010年11月04日 10:27
すごぉ~い!

このベットも、onちゃん、いい記念になりますね♪

気をつけて帰って来てください☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月04日 11:22
ちょっと見ない間に
大きくなってますねー、
お気を付けてお帰りくださいまし。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年11月04日 15:39
ありゃ!!いつの間に~~~(^O^)
さすが姉さんの行動力には驚かされます(*^。^*)
東京楽しんで下さいね♪
お気をつけて(^_-)
Posted by ゆなまま at 2010年11月04日 21:03
東京 行かれたんですね
気をつけて・・・
Posted by サロンちゃん at 2010年11月04日 22:15
お~\(~o~)/
東京イイですね~!
道中お気をつけて♪
Posted by みの みの  at 2010年11月04日 22:37
よーく寝てますね♪
うちの子供たちも小さい頃良く飛行機に乗りました(東京⇔福岡)
Posted by iriek at 2010年11月04日 23:31
いきなり東京でビックリしました
実家でゆっくりですね
onちゃん初フライト記念
Posted by コットン at 2010年11月05日 07:48
いすベット!我が家もしてましたよ~(*^_^*)

楽しい旅になりました?(^_^)v
Posted by きちママきちママ at 2010年11月05日 21:46
東京行きお疲れ様でした☆
うちの子供たちの初飛行機はそれぞれ2歳でしたが、onちゃんもう飛行機乗ったなんて早いですね~☆
赤ちゃんは環境とかに敏感だけど、怖がらずに無事に寝てくれたようでよかったですね☆
けどこの椅子並べての寝姿、私の結婚式の時興奮して外を走り回ったあげくに、披露宴の途中でパッタリ寝てしまった長男の姿を思い出します(^-^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2010年11月08日 01:23
コメットさま

乗れば東京まで1時間半です!!
わりと近いですよ〜


ハピママさま

急だったのですが初飛行機乗ってきました〜
onちゃん大丈夫でした


まみいさま

それが東京→福岡は向かい風が凄く
2時間ちょっとかかりました


すますま☆さま

いや〜初フライトかなり心配でしたが
何ともなくて良かったです


とうちゃんさま

無事に帰ってきました
どんどん大きくなってますよ〜


ゆなままちゃん

急にバタバタと行ってきました
のonちゃんも大丈夫でした


サロン姉さん

急でしたが行ってきました無事に帰福です


みのさま 

バタバタと行ってきましたよ
みのさんも運転お気をつけて


iriekさま

乗せるまで心配でしたが大丈夫でした
東京⇔福岡わりと近いですよね


コットンさま

私も予定外でビックリでしたが
行ってきましたよ〜


きちママさま

いすベット便利ですね〜
ダンナ様が凄く気に入ってました


ふうちゃんママさま

乗せるまで不安でしたが寝てくれて
良かったです
椅子ベッドは助かりました便利ですね〜
長男くんも使ったんですね(笑)
Posted by woltan at 2010年11月09日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。