2010年11月05日

チャリティートートバック

無事に帰福しました
昨日、羽田空港で買いました〜

DEAN&DELUCAの新作バックです
チャリティートートバック


こちらのバック
チャリティートートバックだそうで売上の一部が
寄付され子どもたちの食事にだそうです

チャリティートートバック


ロゴの部分がキラキラしていて
色も赤でクリスマスっぽい感じでした

もう11月ですものね〜
1年なんて あっという間ですね

さぁ〜て今日は修理中だった部屋用の車いす
が戻ってきます
やはり愛車が一番ですね



同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事画像
ハシ鉄
もう飲みましたか?
久々のお菓子アップ♪
お菓子ネタ続きます(笑)
ドクターペッパー = 杏仁豆腐!?
くじ運!!
同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事
 ハシ鉄 (2010-11-08 11:10)
 もう飲みましたか? (2010-08-28 21:53)
 久々のお菓子アップ♪ (2010-08-18 14:20)
 お菓子ネタ続きます(笑) (2010-04-14 19:15)
 ドクターペッパー = 杏仁豆腐!? (2010-04-04 17:10)
 くじ運!! (2010-03-23 18:50)

この記事へのコメント
おかえりなさ~い♪
楽しんでこられましたか~?
DEAN&DELUCA、赤バッグもカワイイですね~☆
ホント、1年ってあっという間!
onちゃんも、すぐ大きくなりますね(^-^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年11月05日 13:44
可愛い♪
このくらいのバック、お出かけにちょうどいいですね☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月05日 15:11
おかえりなさーーい(*^。^*)
東京いいな~~♪私も行きたいです(^O^)
赤めっちゃ可愛い~~~(^O^)
この大きさって本当ちょうどいいですよね♪
Posted by ゆなまま at 2010年11月05日 22:25
東京で楽しめたみたいですね

空港に行くとレア物があったりしてついつい買いたくなるんですよね~
Posted by コットン at 2010年11月06日 07:55
おかえりなさい☆
ハードスケジュールをこなしてしまうwoltanさん、
素晴らしいです!!

バッグ限定カラー可愛いな~☆
Posted by ポポポポ at 2010年11月06日 09:32
かわいいですね~^^
まだ福岡では、見たことない色ですね!
Posted by サロンちゃん at 2010年11月06日 14:26
無事にお帰りなさい!!おばあちゃんもonちゃんと会えて大喜びだったでしょうね!!
Posted by さんさん at 2010年11月06日 15:59
DELUCAのトートバック、本当に人気ありますよね♪
福岡でも一人で2-3個色違いを持っているが多い様な気がする
Posted by iriek at 2010年11月06日 16:57
食事に困窮する子供達がいる…悲しい事です(´・ω・)

ボランティアやチャリティーで、自分の余裕がある分を
分けてあげる…そんな事がこれからの世の中でも大事に
なるんじゃないのかなぁ~って気がしますね
Posted by 春 at 2010年11月08日 21:00
ぴよぴよさま

無事に帰ってきました
バタバタでしたけど身内にお披露目
してきましたよ〜
赤バッグ X'masっぽくて気に入りました


すますま☆さま

大きいのも買いましたが
使いやすい大きさで気に入りました


ゆなままちゃん

ただいま〜
赤イイ感じでした
使いやすい大きさです


コットンさま

そ〜なんです!!
羽田限定とかにつられて
あれこれ買っちゃいました(笑)


ポポさま

本当は行く予定じゃなく急でした
飛行機も大丈夫でホッとしました


サロン姉さん

店頭発売して2日目でしたから
まだ見ないかもですね〜


さんさま

おばあちゃんもひいばあちゃんも親戚も
初めてonちゃんお披露目でした


iriekさま

人気ありますね〜
使いやすい大きさで重宝していますよ


春さま

欲しい物がチャリティーで募金と
つながるのは嬉しい事です
少しでも役にたてればと思います
Posted by woltan at 2010年11月12日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。