2010年11月06日

変身もの

まだonちゃんがお腹にいたころに
紙オムツと一緒に実家の母が送ってきた
変身ものの洋服
赤ちゃん一度は通る!?変身ものを着せてみる…

パンダに変身した子ぶた〜んなonちゃん(笑)
変身もの

フード付きなので今の季節には良い

最近のお気に入り
変身もの

ビーチボールの中にプーさんが入ってます!!

先日 東京に帰った時に友人のKから
onちゃんにと頂いた
Kありがとう

そして最近パンツデビューしたonちゃん
変身もの

まだ ちょっと面倒だがこれも また成長

バタバタが激しいもうすぐ5ヶ月

益々 目が離せない今日この頃です


同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事画像
お誕生日会
お久しぶりのアップです!
1歳になりました♪
風邪→中耳炎…やっと復活
結局、風邪だったみたい
8ヶ月ともなると…
同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事
 お誕生日会 (2014-08-23 18:42)
 お久しぶりのアップです! (2014-05-28 17:25)
 1歳になりました♪ (2011-06-10 21:43)
 中耳炎との戦い!! (2011-05-25 18:10)
 風邪→中耳炎…やっと復活 (2011-04-21 05:56)
 順調な保育園生活のはずが… (2011-04-13 08:24)

この記事へのコメント
うわぁ~~☆
可愛い~~~!!!
お母様のプレゼント~^^
孫ラブパワーですね☆

onちゃんの笑顔、誰かに似てるんですけど
いつも名前が出て来ないーーー><
うーーむ。
Posted by ポポポポ at 2010年11月06日 19:06
可愛いですねー!
返信モノは、シリーズ化するのか期待大!・・・しないか(笑)
Posted by iriek at 2010年11月06日 19:26
カワユスですね~♪
またまた大きくなったような☆
いつ見ても、すっごくお姉ちゃん顔のonちゃん♪知的です☆
Posted by すますま☆ at 2010年11月06日 21:24
かわいい~~(*^_^*)

パンツはめんどくさいですよね~
分かります~(>_<)

でも、パンツ姿のonちゃんも
かわいい~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月06日 21:40
なにを着ても似合っちゃうかわいいonちゃん。
ラブリー♪です。癒される~
おしゃれな女の子に成長しそうですねっ
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年11月06日 23:29
パンツデビューのonちゃん!
ちょっとお姉ちゃんに見えますね(*^_^*)
かわいいです~☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月07日 01:17
onちゃん、パンツ姿かわいいですね
見るたびに、大きくなってますね
Posted by きなこ at 2010年11月07日 04:30
かわいい~~~~~(^O^)
ますますお姉ちゃんになりましたね~~♪♪
また会う時が楽しみです(*^_^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月07日 08:51
ホントonちゃんかわい〜♪
しかもおしゃれさんですね(o^o^o)

赤ちゃんの成長はとても早いですよね!日々成長〜!!
早くonちゃんともご対面したいな〜♪
Posted by もこ at 2010年11月07日 09:45
可愛い~♪うちのも、怪獣やきりん、着せてましたね。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年11月07日 09:54
かわいい
毎日見ててもあきないですね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月07日 11:01
onちゃんどうもぷーさんと目があったみたいです

一日一日可愛くなってくね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年11月07日 19:22
かわいい~~
ママに 似てきましたね
大きくなるのは 早いですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月07日 23:15
お久しぶりです(*^_^*)
温かいコメントありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします☆
onちゃん、かわいい〜☆
すごく似合ってますね
お洒落さんななりそう
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月08日 01:04
先程はたくさんコメントありがとうございました☆
こちらこそすっかり御無沙汰しててほんとにすみません(><)
久々に拝見したら、お会いした時はまだ小さかったonちゃんがすっかり成長して元気にたくましく大きくなってますね~☆
さすがwoltanママさんの頑張りを感じます(^-^)v
パンダちゃんの着ぐるみも良く似合って可愛い~☆
私も着ぐるみ大好きで子供たちが赤ちゃんの頃よく着せて楽しんでました☆
美人なママに似て可愛いonちゃんはほんとに何を着ても可愛い~シンプルなパンツ姿もまたおしゃれでいいですね~☆
確かにパンツはたっちするまでは大変だけど、今は脱がなくてもオムツ変え出来るようにスナップが付いて外れるのもありますよね☆
ところで以前にも見かけたけど、onちゃん(woltanママさん?)はプーさんが好きなんですか?
Posted by ふうちゃんママ at 2010年11月08日 01:18
いやぁ(*^_^*)
本当にかわいいですね!
女の子は服もたくさんあってテンションもあがりますよね!

いまじゃ、服の好みで娘とけんかになることも…
まるで好みがちがう母娘です(笑)
Posted by サロン ゆりかご at 2010年11月08日 07:55
またまた可愛いですね~\(^o^)/
パンダのかぶり物似合ってますよ~

最近はいろんなかぶり物ありますよね
Posted by コットンコットン at 2010年11月08日 10:03
ボールの中に入ってるのはウチのプー王子じゃないですよね!?(笑)
onちゃん可愛い☆
woltanさんのblog見ながら王子もゆくゆくはそんな風に成長していくのかぁと思ってます♪私の友達の峰太王子はonちゃんと同じくらいなのでblog覗かせてもらってるそうです☆
Posted by ひげ嫁 at 2010年11月08日 15:36
いちばん上はwoltanさんソックリ~♪
目のあたりが特に!

でも最近はいちだんと可愛い女の子になってる(・▽・)
将来がパパは心配ですな~(笑)
Posted by 春 at 2010年11月08日 20:49
ポポさま

孫ラブパワー恐るべしですよ(笑)
onちゃん誰に似てるんですかね!?
気になります!!


iriekさま

第2段!!くまをアップしてありますよ〜(笑)


すますま☆さま

のんちゃんもあっという間に
お姉ちゃんになりますよ

きちママさま

本当パンツは面倒ですがキックが
強いのと大きさの面でです


幸麓窯さま

やはり女の子だと洋服が色々あるので
ついつい着せてます


ぴよぴよさま

すっかりお姉ちゃんに成長しました
もう赤ちゃんって感じしません


きなこさま

先日はお世話になりました
大きくなるの早いです


ゆなままちゃん

ぐんぐん成長しお姉ちゃんになります
ゆなたん目指し成長中


もこさま

早くお会いしたいです
ランチぜひ行きましょう!!

ぴあさま

やはり皆さん一度は着せますよね〜(笑)
きりん狙ってます(爆)


シゲポンさま

私は毎日カレー食べたいです!!
確かに飽きません


コメットさま

ぷーさんとにらめっこ中でした(笑)


サロン姉さん

似てきましたかね?
ますますパパ似ですよ〜


ウッパー☆さま

こちらこそよろしくお願いいたします
退院おめでとうございます


ふうちゃんママさま

すっかり大きくなりましたよ〜
ちなみにプーさん好きはパパなんです(笑)


サロン ゆりかごさま

そのうち あれこれ好みが出てくるんでしょうね〜
それも楽しみです


コットンさま

ありがとうございます!!
色々あるので迷います(笑)

ひげ嫁さま

お〜プー王子を思って見つめていたのかも(笑)
王子の変身も いつも楽しみにしています


春さま

パパは嫁に出してくれるのか…
そっちが心配です(笑)
Posted by woltan at 2010年11月29日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。