2010年11月17日

お呼ばれランチ&お茶会♪

ご無沙汰しておりました
珍しく体調をくずし引きこもりの日々
やっと回復いたしました

寒いので皆さんも体調くずされない様に
お気をつけ下さいませ

さて…記事アップがだいぶ遅くなりましたが
先日ゆなままちゃんと一緒に
きなこさんのお家にご招待され
遊びに行ってきました

お家でカレーをご馳走になりました

手作りナンとカレー
お呼ばれランチ&お茶会♪

めっちゃ旨っ

いちじくとくるみの自家製パン
お呼ばれランチ&お茶会♪

いっぱい入ってました

デザートもお手製
大根葉のシフォンケーキ
お呼ばれランチ&お茶会♪

ふわふわ&しっとりで激旨ですです

すでに完売した ほうじ茶チョコも頂きました
お呼ばれランチ&お茶会♪

ほうじ茶の香りが口の中に広がります

ゆなままちゃんからも沢山のお土産を
頂いちゃいました
お呼ばれランチ&お茶会♪

デザートざんまい

ゆなたんとonちゃん見つめあうの図(笑)
お呼ばれランチ&お茶会♪

姉妹みたいでしょ

ゆなお姉ちゃん妹分のonちゃんと
仲良くしてくれて本当にありがとう

ゆなままちゃん沢山のお土産を
ありがとうございました

きなこさん
ご馳走様でしたとても美味しかったです
本当にありがとうございました

よかよか お呼ばれに感謝です


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
よかよかお茶会
ご参加ありがとうございました

ゆなちゃんとonちゃん、
ほんと姉妹のようでしたね
かわいかったです
お土産ありがとうございました
とっても、おいしかったです

体調、大丈夫ですか?
風邪も、流行ってるみたいですから
気を付けて下さいね
早く治りますように
Posted by きなこ at 2010年11月18日 00:37
いいお友達が
できたみたいですね
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月18日 12:43
きなこさんのお料理凄いですね~。
お店みたいですよね。
私も呼ばれてみたいです(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年11月18日 17:20
体調大丈夫ですかぁ~(・ω・)?
寒くなったり昼間は暑かったり…
風邪ひきやすい日々がまだ続きますので
お気をつけ下さいませ~!
Posted by 春 at 2010年11月18日 20:28
大丈夫ですか?
朝夕と冷えるので 気をつけてくださいね
ホント 姉妹みたいですね
お姉さんしてる♪
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月18日 21:50
すっごいたのしくっていっぱいおしゃべりして癒されました~~~(^◇^)ありがとうございました☆
本当に姉妹みたいですよね(^O^)
めっちゃ嬉しい♪
次はビデオ準備ですね(笑)Wファミリー会楽しみです(^^♪
Posted by ゆなまま at 2010年11月18日 22:51
風邪、大丈夫ですか?
onちゃんのお世話もあるから大変ですけど、あまり無理されないで下さいね☆

きなこさんのお料理、どれも美味しそうですね(^O^) お店のランチみたい☆
ゆなたんとonちゃん、近いうちにガールズトークしそう
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月19日 10:16
素敵なランチ会ですね〜!
ホントonちゃんとゆなちゃんは姉妹みたい可愛い

お身体、大丈夫ですか朝晩はかなり冷え込みますので…お大事に〜
Posted by もこ at 2010年11月19日 22:30
寅年のお嬢さんお二人
本当に姉妹見たいですね
きっとずっと仲良しでいれそう(●^o^●)

本日とても素敵なプリザーブドフラワーが届きました
展示会に華を添えてくれてます
woltanさんらしいとてもお洒落なお花です
展示会後は教室に飾らしていただきます
本当に本当に嬉しかったです(●^o^●)
Posted by コメット at 2010年11月20日 19:24
ホントきなこさんのお料理
お店に出てきてもおかしくないですよね~
すごいです!!

よかよかは素敵な人の集まりですね♪♪

体調不良は風邪ですか?
治ったとのことですが
お気をつけ下さいね(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月20日 22:56
きなこさま

ご馳走様でした
とても美味しく楽しい時間でした
ありがとうございました

シゲポンさま

ゆなお姉ちゃんと仲良くさせて
いただきました〜
2人共 楽しそうでした


パセリさま

お料理めっちゃ美味しかったですよ〜
本当お店みたいでした


春さま

ありがとうございます
何とかやってます
寒くなりましたね〜


サロン姉さん

大丈夫ですよ〜
ゆなたんめっちゃお姉ちゃんでした
仲良くしてましたよ


ゆなままちゃん

楽しかったね〜
あ〜ビデオ撮りたかったよ(笑)
次回はファミリー焼き肉しましょう!!


ウッパー☆さま

ありがとうございます
大丈夫ですよ
すでに2人で宇宙語ガールズトークしてましたよ(笑)

もこさま

ランチ会めっちゃ楽しかったですよね〜
ゆなお姉ちゃんとも仲良くしてました
やり取りが可愛かった


コメットさま

行けなくて残念でしたが
お花気に入っていただけて
良かったです


きちママさま

きなこさん上手過ぎ
お店みたいでしたよ〜
よかよかの皆さんは多才な方ばかりです
Posted by woltan at 2010年12月04日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。