2010年11月29日

よかよかお野菜♪

先日ななほし亭さんが我が家に…

まかない先生の帰りに寄ってくれました

お土産に頂きました!!
よかよかお野菜♪


よかよかお野菜♪


ななほし亭さん ありがとうございました

母乳もあるので体に良い物を摂りたい

お野菜もお米も作っている人が
見えるって安心ですね

よかよかお野菜でヘルシー生活目指し頑張ります


同じカテゴリー(お土産品)の記事画像
よかよかお手紙とお土産♪
よかよか内祝いが届く!!
懐かしの熊本
やっぱり…
よかよかお土産♪
こごみ長者
同じカテゴリー(お土産品)の記事
 よかよかお手紙とお土産♪ (2010-12-06 08:36)
 よかよか内祝いが届く!! (2010-11-27 08:12)
 懐かしの熊本 (2010-05-23 13:33)
 やっぱり… (2010-05-15 19:47)
 よかよかお土産♪ (2010-04-30 19:07)
 こごみ長者 (2010-04-23 08:32)

Posted by woltan at 23:13│Comments(10)お土産品
この記事へのコメント
お寄りいただけたなんて よかった~!!!!

美味しいお野菜、たっぷりとってくださいね^-^;
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月30日 09:41
クッキー可愛い!
onちゃんて、離乳食始まってるんですか?

どちらにしても、WOltanさんの母乳からななほしさんのお野菜もお菓子も食べれますね♪o(^-^)o
Posted by すますま☆ at 2010年11月30日 12:01
ななほし亭さんのお野菜(*^^*)
イイですね~♪
ご夫婦から
野菜作りに対する情熱を
聞いた自分にとっては
幻の野菜…眩しすぎます(>_<)!
お野菜の感想教えてくださいね♪
Posted by みの みの  at 2010年11月30日 16:33
onちゃんに優しい食材が1番ですね
安心 安全・・・嬉しいですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年11月30日 22:30
安心なお野菜、いいですね~♪
クッキーも美味しそう(^-^)
onちゃんもきっと喜んでますね!
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年11月30日 23:36
葉っぱもシャキッと美味しそうですね^^
Posted by まみいまみい at 2010年12月01日 16:28
ななほし亭さんとは…意外なとこで
お会いするんですよね~(・▽・)

でも相変わらずお優しいお二人です!
Posted by 春 at 2010年12月01日 19:30
体に安心なお野菜いいですよね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月01日 23:22
立派すぎるぅぅ~
葉っぱきんぴらにして食べたいです!!
Posted by さんさん at 2010年12月03日 10:51
まかない☆さま

次回より我が家も美味しいお野菜
お願いする事になりましたよ〜


すますま☆さま

離乳食はじめましたよ
ななほし亭さんのお野菜も離乳食で
そのうちデビューです


みのさま 

ななほし亭さんのお野菜は美味しいに
決まってるじゃないですか
安心安全で嬉しいです


サロン姉さん

春さん白米にななほし亭さんのお野菜
onちゃんの離乳食は贅沢です


ぴよぴよさま

春さん米でかなりの食欲みせてます(笑)
めっちゃグルメな子になりますね


まみいさま

葉っぱも美味しく頂きましたよ〜
新鮮そのものでした


春さま

お菓子かぶりましたな(笑)
いや〜偶然って凄い!!


ウッパー☆さま

母乳があるので特に思います
安全安心なお野菜が一番ですね


さんさま

葉っぱきんぴらですか!!
次回チャレンジしてみよ〜
ナイスアイデアですね
Posted by woltan at 2010年12月04日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。