2010年12月03日

離乳食はじめました♪

こんにちはお久しぶりです!!
なかなかコメントの返事も書けなくて
すみません

さてタイトルが「離乳食はじめました♪」と
なんだか「冷やし中華はじめました」
みたいな感じですが
onちゃんそろそろ6ヵ月

12月より離乳食スタートです
離乳食はじめました♪


離乳食セット買いました
離乳食はじめました♪

これ色々と入っていて便利です!!

ちなみにプーさんの物が多いのですが
アンパンマンパパの好みなんです(笑)

初めての10倍がゆby春さん米
離乳食はじめました♪


すますまさんから頂いた
のんちゃんの内祝いのお米で作りました

初めての離乳食は美味しいみたいで
「もっとちょうだい」と泣いて要求
やはり春さん米の美味しさに
6ヵ月にして早くもハマるとは…
さすが食いしん坊な私の娘です(笑)

現在 身長67cm 体重7500g

すくすく成長中です


同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事画像
お誕生日会
お久しぶりのアップです!
1歳になりました♪
風邪→中耳炎…やっと復活
結局、風邪だったみたい
8ヶ月ともなると…
同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事
 お誕生日会 (2014-08-23 18:42)
 お久しぶりのアップです! (2014-05-28 17:25)
 1歳になりました♪ (2011-06-10 21:43)
 中耳炎との戦い!! (2011-05-25 18:10)
 風邪→中耳炎…やっと復活 (2011-04-21 05:56)
 順調な保育園生活のはずが… (2011-04-13 08:24)

この記事へのコメント
いよいよ、離乳食開始ですね

onちゃん、食欲旺盛ですね~
Posted by きなこ at 2010年12月03日 13:00
離乳食いよいよスタートですね
プーさんは可愛いから人気ありますよね
Posted by コットン at 2010年12月03日 15:17
あ~懐かしい~離乳食!
食欲旺盛っていいことですよね^^
Posted by まみいまみい at 2010年12月03日 15:27
onちゃんもう離乳食ですか

どんどん成長されてますね

ママさん業も忙しくなりますよ(●^o^●)

先日メールありがとうございます

お返しがあのようなもので申し訳ないです

携帯文字少し見え辛い私 お返事だせず申し訳ないです^^
Posted by コメット at 2010年12月03日 16:12
こんにちは初コメです。いちご髭さんトコよりやってきました


うちも月曜日から離乳食始めて今日はモグモグ食べました食べてくれるとうれしいですよね♪


5月25日生まれの男の子onちゃんとほぼ同じくらいの大きさデス
Posted by 峰太 at 2010年12月03日 16:29
お久しぶりです^^

onちゃん、いよいよ離乳食ですね~☆
離乳食に移行していったら、朝までぐっすり。。
というのを聞いたので、私も離乳食の日が
今から楽しみです~~~☆

離乳食アップ、参考にさせていただきます^^
Posted by ポポポポ at 2010年12月03日 20:37
もう離乳食ですか~

初めての離乳食が
春さん米とは贅沢ですね~

きっとグルメになりますよ~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月03日 20:55
ついに離乳食開始ですね(*^。^*)
人生初めてのご飯が春さん米なんて♪絶対グルメ~~♪になりますね(*^_^*)いっぱい食べてすくすく大きくなってねonちゃん(^-^)♪
Posted by ゆなまま at 2010年12月03日 21:15
うち上二人最初は、べぇ~って吐き出しました(≧ヘ≦)

美味しく食べてくれると作り甲斐もありますねo(^-^)o♪

アタシも離乳食作りの本を買おうとしてたところでした☆もぉすっかり忘れてます(^_^;)
Posted by すますま☆ at 2010年12月03日 21:58
きなこさま

かなりの好スタートでした
食欲旺盛すぎです(笑)


コットンさま

プーさんばかりです
何かといえばプーさんが良いと…


まみいさま

食欲旺盛すぎて逆に大丈夫かしらと
食べる気まんまんです(笑)

コメットさま

素敵なお手紙ありがとうございました
記事アップ遅くなってすみません


峰太王子さま

初コメありがとうございます
いちご髭さんのところで写真
拝見させて頂きました
うちが6月10日生まれなので
峰太王子の方がちょっとお兄ちゃんですね
峰太王子にもいつか お会いしたいです


ポポさま

寝不足大丈夫ですか!!
だいぶまとめて寝てくれますが
2時と朝方6時は授乳しています
離乳食も少しずつアップしていきます


きちママさま

そのうち きちママさんのお魚
デビューさせて頂きますよ


ゆなままちゃん

離乳食を作っているとそわそわし始める
onちゃんです(笑)
春さん米お粥やはり旨しみたいです


すますま☆さま

初っぱなから かなりのがっつきを
みせてます
一人座りも頑張ってますよ
Posted by woltan at 2010年12月04日 03:46
はじめての離乳食が春さん米なんて
きっと、お料理上手な舌の持ち主になるでしょね^-^v

お子さんの成長って早いですね☆
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月05日 21:10
始まりましたね!離乳食♪
これから楽しみですね~(^^♪
Posted by テトテト at 2010年12月05日 23:24
まかない☆先生

まかない先生みたいにお料理上手に
なって欲しいです
食いしん坊は間違いありません(笑)


テトさま

始まりました
パンはテトさんのデビューです
早く食べさせてあげたいです
Posted by woltan at 2010年12月07日 02:44
おぉ~離乳食スタートですね(・▽・)
うちのお米が離乳食に使われるなんて
光栄でありんす!
Posted by at 2010年12月15日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。