2010年12月06日

よかよかお手紙とお土産♪

おはようございます
週明け月曜日今日も皆さん頑張って下さい

先日コメットさんから届きました

クリスマス
よかよかお手紙とお土産♪


コメットさんありがとうございました

そして雨の中まかない先生のところへ
お薬をもらいに行ったら
またまた お土産を頂きました
よかよかお手紙とお土産♪


おかず早速いただく(笑)
よかよかお手紙とお土産♪


大きい〜豆
よかよかお手紙とお土産♪


まかない先生いつも ご馳走様です
ありがとうございました

いつも よかよかな暖かい気持ちに感謝です

コメットさんまかない先生
ありがとうございました


同じカテゴリー(お土産品)の記事画像
よかよかお野菜♪
よかよか内祝いが届く!!
懐かしの熊本
やっぱり…
よかよかお土産♪
こごみ長者
同じカテゴリー(お土産品)の記事
 よかよかお野菜♪ (2010-11-29 23:13)
 よかよか内祝いが届く!! (2010-11-27 08:12)
 懐かしの熊本 (2010-05-23 13:33)
 やっぱり… (2010-05-15 19:47)
 よかよかお土産♪ (2010-04-30 19:07)
 こごみ長者 (2010-04-23 08:32)

Posted by woltan at 08:36│Comments(6)お土産品
この記事へのコメント
体に良さそうなお土産で嬉しいですね!!ぐっと寒くなってきたんで、親子共々風邪引かれないように!!
Posted by さんさん at 2010年12月06日 09:47
少し早いメリークリスマスです
よかったら飾って下さい
裏にマグネット貼っても使えますよ

ウサギさんをちょっとアレンジしてみました(●^o^●)


まかない先生はお料理上手ですね
羨ましい!!
Posted by コメット at 2010年12月06日 11:02
すてきな お土産ですね
手作り いいですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月06日 21:52
かわいいカード♪
おかずも美味しそうですね(^-^)
Posted by ぴよぴよ at 2010年12月06日 23:07
woltanさんへ

こちらこそ、いつもきを使っていただき、
恐縮しています!!

例のもの入荷しましたよ!!
とんだ、失敗ですみません☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月06日 23:24
さんさま

お土産おいしかったですよん
パパさん風邪危うしです

コメットさま

記事アップだいぶ遅くなってしまい
すみませんでした
さっそく飾ってますよ
ありがとうございました

サロン姉さん

なかなか遊びにいけなくてすみません
お茶&恋しい!!


ぴよぴよさま

可愛いでしょうぴよぴよさんの
アクセも可愛いです


まかない☆さま

ありがとうございます
私の方こそお手数おかけしました
また近々 伺いますね
めっちゃ美味しくて即なくなりました
ご馳走さまでした
Posted by woltan at 2010年12月07日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。