2010年12月11日

第2回ママ友ランチ会♪

約1ヶ月半ぶりにママ友ランチ会(394の会)開催
今回の場所は中洲のスロウにて食べ放題
座敷の部屋でゆったりランチ会でした
今回は7組の参加です!!
メンバーちょっと入替えのランチ会でした

今回は張り切って前日にデジカメを新調
これからのブログ写真もバッチリです

まずは一皿目
第2回ママ友ランチ会♪


次もね〜
第2回ママ友ランチ会♪


写真ないけどデザートも頂きました
チョコアイスにハマリ何回もおかわり(笑)

たらふく食べて おしゃべりタイム

紙おむつトレードや情報交換などなど…
あっという間のひとときでした

最後に皆でツリーの前で記念撮影パチリ
第2回ママ友ランチ会♪

今年 最後のX'masランチ忘年会無事に終了

前回に引続き幹事を担当してくれたKさんが
名簿も作ってくれてこれからは
ひと月に1回くらいのペースで開催していきます

Kさん!!今回も幹事&名簿お疲れ様でした
ありがとうございました

皆さんまた来年に新年会で再会しましょうね


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
ここ、お座敷もあるんですか?めちゃ行ってみたいけど、のんが大きくならんと無理かなぁと諦めてた所でした(^_^;)

来年あたりWOltanさんちにも行けたらいいなぁ♪
Posted by すますま☆ at 2010年12月11日 10:04
お座敷良いですね~☆やっぱり赤ちゃん居ると座敷が楽ですよね。
ママ友沢山でいいなぁ
Posted by ハピママ at 2010年12月11日 10:32
昨日はありがとうございました(*^。^*)久々にお会いできて嬉しかったです♪近々お赤飯変身予定です☆
めっちゃ楽しそうなランチ会ですね~~(*^_^*)ママ友ランチはとにかくしゃべりまくってすぐ時間すぎちゃいますよね。
料理も美味しそうです♪
デザートも食べ放題いいな~~~(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月11日 11:54
素敵な集まりですね~(^_^)

ママ友とのおしゃべりは
ホント楽しいですもんね~(*^_^*)

お友達たくさんで素敵です
お人柄ですね~(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年12月11日 20:02
ママ友との楽しいひとときでよかったですね^-^v
いろんな情報交換もでき、励みにもなるでしょうね。
どこでも、きっと 人気ものだね♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年12月12日 13:28
ママ友の会大人数で楽しそうですね
やっぱり食べ放題に限りますよね~
Posted by コットン at 2010年12月12日 21:29
ママ友との集まり、楽しいですよね~♪
私は長女が2ヶ月の時からのお友達と
サークルしてますが、いまだに週1で
集まってます(^-^)
ストレス解消できて、またママ業も頑張れますね☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月13日 00:37
素敵ですね〜!
ママ友とのランチ会♪

早く私もwoltanさんとお会いしたいな〜(o^∀^o)
Posted by もこ at 2010年12月14日 01:36
ランチ会、楽しそうですね(^^ゞ

食べ放題いいなあ♪
チョコアイス、すご~く気になります(*^_^*)
Posted by きなこきなこ at 2010年12月14日 07:34
いいですね~ランチ会(・▽・)

最近…ときどきスロウの前を通ってるので
行きたいな~と思ってましたです!
Posted by at 2010年12月15日 20:14
懐かし~い^^
私の頃は、「ママ友」という言葉は無く、
「ベビーカー軍団」と言われていました^^;
Posted by まみいまみい at 2010年12月15日 21:03
すてきなママ友・・・
お話も弾んだでしょう~~
新年会はどちらかな?
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月16日 21:11
ママとべビちゃんたちで楽しそう♪
そこにおいしいものがいっぱいあれば、
最高の時間でしたね☆
Posted by 幸麓窯 at 2010年12月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。