2010年12月25日

今宵はホワイトX'masでしたね☆

今日は風が冷たくパラパラと舞っていましたね〜
onちゃん初X'masはケーキでお祝いだよ
今宵はホワイトXmasでしたね☆

bywoltan母さん作

チョコ生地を焼きロール状にクルクルします
今宵はホワイトXmasでしたね☆


中身は甘栗苺の3種類を生クリームと一緒に
今宵はホワイトXmasでしたね☆


アンパンマン サンタさんも来ましたよ(笑)
今宵はホワイトXmasでしたね☆

帽子と手袋はonちゃんに私には帽子でした

私の妹サンタからは絵が動く絵本が届きました
今宵はホワイトXmasでしたね☆

これ不思議大人も楽しめます

今宵はすき焼きで
今宵はホワイトXmasでしたね☆

最近セロリにめっちゃハマっている私
セロリすき焼きにしてみました


皆さんにもサンタさん来たかな〜

今年も後少しですね
風邪などひかないように頑張っていきましょう


同じカテゴリー(家ごはん)の記事画像
突発性発疹
初節句♪
流行り風邪に…
夜食
やっぱりカレーでしょ♪
ねば蕎麦と変わりいなり寿司!?
同じカテゴリー(家ごはん)の記事
 突発性発疹 (2011-06-01 19:01)
 初節句♪ (2011-03-04 14:41)
 流行り風邪に… (2011-02-08 23:07)
 夜食 (2010-09-30 01:21)
 やっぱりカレーでしょ♪ (2010-09-03 20:51)
 ねば蕎麦と変わりいなり寿司!? (2010-09-01 16:02)

Posted by woltan at 23:51│Comments(13)家ごはん
この記事へのコメント
貴方の その優しさにメリークリスマス!!
ちょっと キザッち~ですね 
「皆が幸せな毎日でありますように」
のクリスマスになるといいですね!

応援してますよ~!!
僕も、もうすぐ復帰したいですからね~
Posted by Ron at 2010年12月26日 00:39
onちゃんに特製手作りケーキですか
さすがですね~すき焼きもいい感じ

メリークリスマス
Posted by コットン at 2010年12月26日 00:45
凄い~☆手作りケーキ私はやっぱり出来ませんでした(>_<)
すき焼き美味しそう~(*^o^*)でも実は私セロリ食べれない
お子ちゃまです(笑)
Posted by ハピママ at 2010年12月26日 00:51
素敵なケーキ☆
onちゃんの初クリスマスも素敵でしたね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月26日 01:42
僕も動く本持っていますよ!

はじめて見ると不思議な感じですよね。僕のは馬とかが
走ります。


セロリは苦手です。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年12月26日 02:16
手作りケーキ可愛い♪

もぉ少ししたらonちゃんと一緒に作れますね☆
Posted by すますま☆ at 2010年12月26日 04:02
たくさんのプレゼント
セロリのすき焼き やってみま~~す
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月26日 14:17
手作りケーキ♪♪
美味しそうです(^_^)v

セロリて苦手ですが
食べれるようになったかな~(>_<)
今度チャレンジして見ます!!
Posted by きちママきちママ at 2010年12月26日 14:45
手作りケーキ愛情たっぷりでいいですね~。すき焼き食べたいモードだったんで、一気に火がつきましたっ!!寒いんで、風邪引かれないで年末乗り切ってくださいね~
Posted by さんさん at 2010年12月26日 15:06
うわ~手作りケーキ☆
これは 素敵!!
こんなお母さん、いいなぁ~!!
あのセロリは絶対に、嫌いな人も食べれるはず!^-^!
セロリすき焼きたべたい^-^v

よい、年の瀬をおすごしくださいね♪
Posted by まかない☆ at 2010年12月26日 15:23
メリークリスマス♪♪
手作りケーキめっちゃおいしそ~~~~(*^_^*)
onちゃんたくさんのプレゼントで大喜びですね♪風邪よくなりましたか??
寒いのでゆっくり休んで下さいね(>_<)
Posted by ゆなまま at 2010年12月26日 19:24
手作り美味しそうですね

さんからの
いろんなプレゼント素敵です
Posted by きなこ at 2010年12月26日 19:38
ブッシュドノエル風のロールケーキデコレーション?
来年はこの手でいこう~、美味しそうです!
Posted by iriekiriek at 2010年12月26日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。