2010年12月29日

南九州への旅♪

残すところ今年も後3日で終わりですね

woltan家は今日から南九州への旅

本日は鹿児島に向かっています

広川にて
南九州への旅♪


明日は宮崎
大晦日は熊本で2011年を迎えます

皆さん 良いお正月をお迎え下さい

行ってきま〜す


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
今年一年いろいろとイベントあり楽しかったですよね(^O^)/
宮崎に熊本で大晦日ですか

ゆっくりしてくださいね~
Posted by コットン at 2010年12月29日 09:29
wol ちゃん!

ご無沙汰してます♪
南九州への年末年始ツアー
激アツですね\(^o^)/
楽しんで来て下さいね!

あ!
八代インター過ぎたら制限速度は
『80キロ』ですよ(^-^;
ご安全に~(^^)d
Posted by みの  at 2010年12月29日 09:34
気をつけて行ってらっしゃ~~い
今年は お世話になりました
来年も宜しくお願いします
Posted by サロンちゃん at 2010年12月29日 14:35
気をつけていってらっしやーい。
Posted by KAPPA at 2010年12月29日 21:17
お気をつけて〜(≧▼≦)
楽しんできてくださいね!

素敵な年末でありますように
Posted by もこ at 2010年12月29日 22:28
あちこちで美味しい物
食べてきて下さいね~(●^o^●)
Posted by パセリパセリ at 2010年12月29日 23:00
旅行ですか(*^。^*)いいな~~♪♪
楽しんできて下さいね(^O^)
お気をつけて行ってらっしゃ~~~い☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年12月30日 10:55
いいですね〜(*^_^*)
楽しんで来てくださいね〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2010年12月30日 21:53
旅行、楽しんでますか~?
寒くなるそうですので、体調には気を付けて♪
よい年末をお過ごしくださいね(^-^)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年12月31日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。