2011年01月17日

7ヶ月を過ぎて

お正月からブログが放置状態ですみません

年末の大雪旅行の疲れがに出てしまい
年明け早々に体調不良でズルズルと…

onちゃんは7ヶ月を越えて益々BIGに成長中
体重は既に8.5キロと私の腰に負担が…

表情ゆたかなonちゃん
7ヶ月を過ぎて


7ヶ月を過ぎて


離乳食も2回食になり相変わらず食欲旺盛
そりゃ〜体重も増えますわね
下の歯も2本 顔を出しました
最近ベビー米せんべいをカリカリいわせながら
美味しそうに食べていますよ(笑)

最近 魔の丑三つ時2時の夜泣きに悩まされ中
短時間なのですが体力を奪われています

最近のonちゃんこんな感じです

今年はスローペースでの更新となりそうですが
相変わらずの行動派です

皆さん どうぞ 気長にお付き合い下さいね
よろしくお願いいたします


同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事画像
お誕生日会
お久しぶりのアップです!
1歳になりました♪
風邪→中耳炎…やっと復活
結局、風邪だったみたい
8ヶ月ともなると…
同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事
 お誕生日会 (2014-08-23 18:42)
 お久しぶりのアップです! (2014-05-28 17:25)
 1歳になりました♪ (2011-06-10 21:43)
 中耳炎との戦い!! (2011-05-25 18:10)
 風邪→中耳炎…やっと復活 (2011-04-21 05:56)
 順調な保育園生活のはずが… (2011-04-13 08:24)

この記事へのコメント
先日はありがとうございました(^_^)v
onちゃん表情豊かで羨ましい~☆
何故か最近笑いません(ToT)

段々抱っこが辛くなってきますよね。
頑張りましょうo(^-^)o
Posted by ハピママ at 2011年01月17日 13:49
おっきくなりましたね♪
カワイイ(人´∀`).☆.。.

実は、うちも下の歯が2本お正月から生えはじめて来たんで昨日から離乳食はじめました☆
Posted by すますま☆ at 2011年01月17日 14:16
笑顔が可愛い~♪
だんだんお姉ちゃんになってる(・▽・)

相変わらずアクティブっぽいですが(・∀・)
ムリをされずのんびり更新でいきまっしょ♪
(ネタの数はすごいことになってそうですがww)
Posted by 春 at 2011年01月17日 20:18
先日はりんご ありがとうございました
体調 大丈夫ですか?
ランチ会 しましょうね・・・私もゆっくりしたい~
Posted by サロンちゃん at 2011年01月17日 23:31
可愛いonちゃん♪
今週会えますね^^/
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2011年01月18日 00:12
2枚目の写真め~~~~ちゃwol姉さんにそっくりです(*^。^*)
可愛い~~~(*^_^*)
久々に会いたいです(^^♪
まだ起きてますか??メールしようか迷ってまして・・(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年01月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。