2011年01月19日

サロンちゃんナウ♪

ゆなまま&もこさんとサロンちゃんの所に集合

サロンちゃんナウ♪


もこさんとは初対面
そう君とonちゃん2ショットでパチリ
サロンちゃんナウ♪

onちゃんデカ過ぎ(笑)

楽しいひとときを過ごしてまぁ〜す


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
二人とも可愛い~(≧∇≦)
楽しんで下さい☆
Posted by ハピママ at 2011年01月19日 13:48
可愛い♪
赤ちゃんの2ショットは、癒されます☆

楽しんでくださいね(○´∀`)ノ゙
Posted by すますま☆ at 2011年01月19日 14:10
かわいい!!まるでお雛様
Posted by ビタミンちゃん at 2011年01月19日 19:40
二人ともかわいい~(*^_^*)

楽しいひとときですね♪♪
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月19日 19:46
可愛い~(●^o^●)
onちゃんどんどんお姉ちゃんに!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年01月19日 22:08
今日はありがとうございました(*^_^*)
久々にゆっくり話せてうれしかったです♪
またゆ~~~っくり☆今度はランチしましょう(*^。^*)
小栗旬の調べて週末に挑戦です(笑)
Posted by ゆなまま at 2011年01月19日 22:43
昨日はありがとうございました♪
すごーく楽しかったです(≧▼≦)

onちゃん、めっちゃかわいかった〜(´ψψ`)

梅ひじき、ありがとうございました♪
炊きたてごはんに混ぜて食べたら、あまりにおいしくて、おかずを食べるのを忘れてましたヽ(´▽`)/


また遊んで下さ〜い☆
Posted by もこ at 2011年01月20日 11:39
いろいろと ありがとうございました
楽しい時間でした
今度はランチに行きましょうね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月20日 19:54
あらあら~☆
美人さんとイケメン君!
うちの子たちもこんな頃があったなぁ~(^_^;)
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2011年01月21日 11:42
二人とも可愛い(*^_^*)
楽しさが伝わってきました〜☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年01月22日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。