2011年02月19日

太宰府天満宮なう

風が少し冷たいけどお天気が良いので
お散歩がてら太宰府天満宮に来ています



梅はまだまだって感じ



結構な賑わいです

金魚すくいやりたい(笑)


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
今年からチョコ2つ♪
もうひとりの車いす妊婦さん♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)
 もうひとりの車いす妊婦さん♪ (2011-01-30 11:30)

この記事へのコメント
金魚すくい楽しいんですよね~♪
ついついはまります(笑)
Posted by 春 at 2011年02月19日 18:30
私が行った時より梅がほころんでる~
春はすぐそこ~
Posted by パセリパセリ at 2011年02月20日 01:24
今日はお天気で~
私も 1時間 歩きました・・すっきり
体調は大丈夫ですか?
Posted by サロンちゃん at 2011年02月20日 21:14
もう春はすぐそこですよね(^O^)/
太宰府天満宮は癒されますので
よく行きますよ
Posted by コットンコットン at 2011年02月22日 10:29
煩悶を忘れるわけではない彼が氏の悩みは彼に対してあまり重く、悔しい。
Posted by Air Jordan Fusion 3 at 2011年02月22日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。