2011年03月05日

初節句に素敵なプレゼント♪

初節句の素敵なプレゼントが届きました

コンタクトのtakaママさんからonちゃん宛に
初節句のお祝いにと郵便が届き開けてみたら…
なんと先日バスボム作り教室に参加させて頂いた時の
onちゃんの写真をこんな素敵な形に
初節句に素敵なプレゼント♪

アンパンマン パパがずっ〜〜と眺めていました(笑)

takaママさん ありがとうございました

初節句の素敵な思い出になりました



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
デキストリン デビュー♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)
 デキストリン デビュー♪ (2010-08-27 23:01)

Posted by woltan at 18:52│Comments(5)お気に入り
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね
(*^_^*)
いい思い出になりますね☆ちらし寿司豪華で美味しそう♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2011年03月05日 20:40
すご~~~~いっ(*^。^*)
めっちゃ嬉しいプレゼントですね♪
さすがコンタクトさん(*^_^*)
一生の宝物ですね☆
wol姉さんと大きくなったonちゃん会いたいです♪
Posted by ゆなまま at 2011年03月05日 22:51
ご無沙汰してますが、お元気ですか?
遅くなりましたが、onちゃん初めてのお節句、誠におめでとうございます♪
子供の成長はほんとに早いですね~☆
これからもスクスク元気に大きく成長されることをお祈りしています(^-^)v
まだまだ寒かったりして、風邪や色んな病気も流行ってるので気を付けてくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2011年03月06日 11:02
素敵なプレゼント!!こんなさりげないセンスあるプレゼントって、本当に嬉しいですね。大切にして下さい!!
Posted by さんさん at 2011年03月07日 13:45
キョエーーーーーーー!!
ご丁寧にブログUPまで~(^^ゞ

onちゃんの健やかな成長を
ウルサイおばちゃんもず~っと
見守っていきたいなぁ♪
あっ! wolちゃんの成長もネ!

初節句おめでとう\(^o^)/
Posted by ★takaママ★ at 2011年03月12日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。