2011年04月07日

♪♪初登園♪♪

やっと本日 初登園してきたonちゃん

結果は……
泣かず余裕の表情で帰って来ました

何だかコチラが拍子抜けしてしまうくらい

やはり人見知りなんぞしないとこは私の血筋?
やはり蛙の子は蛙なんだなぁ〜と感じた今日(笑)

温かい お言葉ありがとうございました

この分なら心配なさそうです

さぁ〜行動派またまた復活だわぁ


同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事画像
お誕生日会
お久しぶりのアップです!
1歳になりました♪
風邪→中耳炎…やっと復活
結局、風邪だったみたい
8ヶ月ともなると…
同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事
 お誕生日会 (2014-08-23 18:42)
 お久しぶりのアップです! (2014-05-28 17:25)
 1歳になりました♪ (2011-06-10 21:43)
 中耳炎との戦い!! (2011-05-25 18:10)
 風邪→中耳炎…やっと復活 (2011-04-21 05:56)
 順調な保育園生活のはずが… (2011-04-13 08:24)

この記事へのコメント
あまおう大将さんとお会いした時だけ
なのでは泣くのは(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年04月07日 18:23
あははは・・・シゲポンさんの言うとおり!
昨日も、全然、大丈夫でしたもんね~♪
ありがとうございました(^-^)
Posted by テトテト at 2011年04月07日 23:55
初登園おめでと~☆
ウチも同じ感じでしたよ(笑)
人見知りもせずに、い~っぱい友達つくっちゃって下さい☆
Posted by 千尋千尋 at 2011年04月08日 17:14
さすがonちゃん!!!
Posted by コンタクトスタッフ at 2011年04月08日 19:17
おめでとうございます~☆
onちゃん、さすがです(*^_^*)
Posted by piyo*piyo* at 2011年04月09日 23:13
ご登園おめでとうございます!!親が考えるより、子供って自立しているのかもしれないですね。でもほっとするようなちょっと寂しいようなって感じですけど(笑)onちゃんにたくさんの幸せがありますように・・・
Posted by さんさん at 2011年04月10日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。