2011年05月25日

中耳炎との戦い!!

またもや熱…40℃
いったい 何時になったら中耳炎が良くなるのか…
でも熱の最中ご飯だけは食べてくれる(笑)
onちゃんらしいね
頑張ります


同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事画像
お誕生日会
お久しぶりのアップです!
1歳になりました♪
風邪→中耳炎…やっと復活
結局、風邪だったみたい
8ヶ月ともなると…
同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事
 お誕生日会 (2014-08-23 18:42)
 お久しぶりのアップです! (2014-05-28 17:25)
 1歳になりました♪ (2011-06-10 21:43)
 風邪→中耳炎…やっと復活 (2011-04-21 05:56)
 順調な保育園生活のはずが… (2011-04-13 08:24)
 ♪♪初登園♪♪ (2011-04-07 18:19)

この記事へのコメント
中耳炎なかなか治らないですね(>_<)
コタはまだ中耳炎なった事ないですが
長男が頻繁になってました。
早く治ります様に☆
Posted by ハピママ at 2011年05月25日 18:30
ご無沙汰してすみません(><)
onちゃん中耳炎で40℃も熱があるなんて辛いですね~(><)
うちも長男次男共に小さい頃はよくかかって、病院で押さえつけられて泣き叫ぶ姿が痛々しかったです★
鼻から耳までの管が短い頃は、鼻水が耳に流れ込むと中耳炎になりやすいので、ひどくなる前にまず鼻水を(お薬とかで)とめるようにするといいですよ。
早く良くなられるようお祈りしています☆
Posted by ふうちゃんママ at 2011年05月25日 23:46
中耳炎、娘はなったことないけど
お友達で、多かったです。
(今は、みんな治ってます^^)

40℃、きついですね・・
でも、ご飯食べれるってすごいです!

ママも看病など大変だから
できるだけ横になったりして下さいね(^^)
早く治りますように☆
Posted by きなこきなこ at 2011年05月26日 08:48
ご無沙汰しています。うちも次男が中耳炎、何度かなりましたが、熱がそこまで上がらなかったので軽いほぉだったかな。

onちゃん、キツイですね。早く良くなりますように…
Posted by すますま☆ at 2011年05月26日 12:34
ウチも中耳炎に悩まされてたりします。
・・・っても病院に行くのは嫁さんですが。
耳の中を切って、膿を出して・・・大泣きしたって聞きました。
早く治るといいですね。
Posted by 千尋千尋 at 2011年05月28日 17:12
連休以来のご無沙汰で あらあら大変
お熱はどうですか
こんな すっきりしない季節
気をつけてくださいね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年05月29日 12:49
onちゃん、熱大丈夫ですか?心配ですね
でも、食欲あるみたいでよかったです(*^_^*)
早くよくなりますように☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年05月29日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。