2011年07月07日

ご報告です!!

突然ですが…
実はアンパンマン パパの転勤が決まり
今月末 東京に戻る事になりました

福岡は私にとって第2のふるさとです

また機会がありましたら 絶対に遊びにきます

それまで しばしのお別れですが
また お会いしましょう
よかよかの皆さんにたくさん応援して頂いて
今まで本当にありがとうございました

とり急ぎ ご報告です




Posted by woltan at 22:40│Comments(8)
この記事へのコメント
ホント寂しいです;
せっかくお知り合いになれたのに…

ですが、うち兄も東京にいて、のんが大きくなったらまたライブ遠征するつもりなんで、いつしか逢いに行くし!

WOltanさんも福岡来ますよねッ!


「行動派☆WOltan」は、永遠に不滅です!!!!!!
Posted by すますま☆ at 2011年07月07日 23:02
東京に戻られるんですね。寂しいです
woltanさんから、たくさん学ばせてもらいました☆ 優しさ、勇気、行動力...他にもたくさん(*^_^*)
お会いできてよかったです☆
いろいろとありがとうございました☆
感謝してます☆
Posted by ウッパー☆ at 2011年07月08日 00:33
よかよかブロガーさんの集まりで
何度かお会いしてますね
onちゃん大切にお育て下さいね♡
暑い中でのお引っ越しですので
どうぞ御自愛下さいね☆
Posted by ブルーポピーブルーポピー at 2011年07月11日 10:39
ええーっ!!
そうなんですか寂しくなりますね~。
是非、onちゃんが大きくなったらまた熊本城に来て
下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2011年07月12日 15:29
お久しぶりです。
まかないで お世話になりましてありがとうございました。
心機一転、ブログはじめました。
また、よろしく御願い申し上げます^-^v
Posted by ゆうちん at 2011年07月14日 16:08
寂しくなりますねぇ。
楽しいブログに、コメント、ありがとうございました。
東京でのご活躍も期待してます。
Posted by taka-jimu (てけし) at 2011年07月14日 22:17
今日はお会いできて嬉しかったです♪♪

東京でも行動派で素敵な出会いがいっぱいですね(^_^)v

福岡にこられるときはまたお会いしたいです(*^_^*)
Posted by きちママ at 2011年07月19日 16:49
woltanさん、
これからも応援していますよ^^/
Posted by リトルチアーズリトルチアーズ at 2011年08月18日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。