2011年07月31日

いよいよ引っ越し当日

あっという間引っ越し当日です

いよいよ引っ越し当日


2年間の福岡生活
結婚に出産そしてまた転勤と
短い間でしたが充実した2年間でした

一番の思い出は よかよかの皆さんに
出会えた事です

今までお付き合い頂き本当に
ありがとうございました

woltanのブログこれにて
一時終了です

また お会いする日まで
どうぞ お元気で

ありがとうございました



Posted by woltan at 10:28│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらこそいろいろお世話になりました☆
「一時終了」なんだから、また復帰してもらいたいです。
場所は遠くなっても皆見守っていますよ☆
Posted by 千尋千尋 at 2011年08月01日 15:36
あっという間に2年。
結婚、妊娠、出産、そして転勤と。
いろんな経験をしてまたたくましくなって、
あちらでも 皆に好かれ、
また誰かを元気にすることでしょうね。

今朝、会ったときよりも このブログを読み返して、
そばにいなくて、寂しい・・・と感じています。

わかってくれる人だったよねと 主人。

また、元気で会うんだ~!!っと願い、
絶対かなえます。
Posted by ゆうちん at 2011年08月01日 21:58
ありがとうございましたm(^^)m
きっと、またお会いしましょうね♪

その日を楽しみにしてます(^^)/
Posted by きなこきなこ at 2011年08月03日 09:31
いろいろとお世話になり、ありがとうございました☆また会える日を楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2011年08月03日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。