2014年05月28日

お久しぶりのアップです!

ご無沙汰してます。Woltanです!
よかよかブログのログインPWを忘れていて
ず~っとログイン出来ず久々に一か八かで
PWを入れてみたら何とログイン出来ました!
時が経つのは早いものでonちゃんも来月で
4歳になります♪
そして お姉ちゃんになり、もうすぐ2年!
弟ができました(*^^*)
久々のアップで紹介します♪
お久しぶりのアップです!
はじめましての弟くん

途中経過

お久しぶりのアップです!


直近です♪
お久しぶりのアップです!

お久しぶりのアップです!

また少しずつ記事をアップして
いこうかと思っています。
よろしくです♪
ではでは(^∇^)


同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事画像
お誕生日会
1歳になりました♪
風邪→中耳炎…やっと復活
結局、風邪だったみたい
8ヶ月ともなると…
7ヶ月を過ぎて
同じカテゴリー(onちゃん・子育て)の記事
 お誕生日会 (2014-08-23 18:42)
 1歳になりました♪ (2011-06-10 21:43)
 中耳炎との戦い!! (2011-05-25 18:10)
 風邪→中耳炎…やっと復活 (2011-04-21 05:56)
 順調な保育園生活のはずが… (2011-04-13 08:24)
 ♪♪初登園♪♪ (2011-04-07 18:19)

この記事へのコメント
 お久しぶりです。
 ずっとパンダポストだったので覗いていませんでした。

 で。

 いつの間にか弟!

 お元気そうでなによりです。
 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2014年09月03日 03:08
すっかり ご無沙汰してます
お久しぶりです!
そーなんです いつの間にか弟です
男の子は大変(笑) 頑張ってやってます
Posted by woltanwoltan at 2014年11月25日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。