2009年12月27日

明日 決行です!!

昔は失恋すると髪の毛を切るなんて言ってましたが…最近は失恋くらいで髪なんて切りませんよね ^^;
ウェディングイベントも終わり夢も叶いましたので明日ばっさり髪の毛を切ります!!
本当は反省の意を込め丸坊主といきたいとこですが…一応まだ女の子なので^^;でも明日は男の子に変身です(笑)



Posted by woltan at 14:01│Comments(8)
この記事へのコメント
妊娠中はなかなか美容室行けないので短く切るのがいいですよね(^^♪
さすがに丸坊主の経験はありませんが大丈夫!
短い髪、あっという間に伸びますよ(^.^)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月27日 14:21
ついてるんさま

実は長いほうが結んでまとめられるから逆に楽らしいのですが…抜け毛が気になるので切る事に!!変身第2段です(笑)
Posted by woltan at 2009年12月27日 14:28
いよいよですか寒くなりそうなのでお体おきおつけくださいね
Posted by コットン at 2009年12月27日 15:29
コットンさま

いよいよですよ(笑)本当
切りすぎで風邪なんてシャレにならないですね ^^;
Posted by woltan at 2009年12月27日 16:31
 最近、僕の周りはボウズが増えています。

 憧れのボウズはトレインスポッティングのボウズです。

 妹も2~3時間おきにミルク飲ませていました。
昼は眠そうでした。

 実は僕もボウズです。
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2009年12月28日 13:21
イノヒザロケットさま

一度でいいからボウズにしてみたい私。
昔 西遊記の夏目雅子さんみたいに(←知ってるかしら)
イノヒザさん ボウズなんですね〜(^-^)
いいな〜いいな〜
丸こめ君(←またもや古っ)
Posted by woltan at 2009年12月28日 22:20
 猪八戒は左とん平時代です。

 woltan様ボウズ似合いそうです。

 マイバリカン3代目です!
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2009年12月29日 00:20
イノヒザロケットさま
猪八戒は左とん平ですか〜(笑)懐かしい!!
ボウズやってみたいけど…さすがに^^;金髪にしたことはあるんですけどね(笑)マイバリカン3代目って事は自分でボウズに!?凄い!!
Posted by woltan at 2009年12月30日 23:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。