2010年03月31日

再会の様な初対面!?

先日お会いできた まかない健康補助食品さん
お会いしたときに思わず抱きしめて頂き 初めて会ったのに
再会したような感動でした (*^^*)

お店にお邪魔したのにお茶とイチゴムースをご馳走になりました(^_^)
いやしい私は写真を撮るのも忘れて がっついてしまい…
ブロガーとしてはダメダメですね^^;

それから少しお話をしながら店内を見ていると…
なんと私が常備品としている "OS-1"の なんとゼリータイプを発見!!
再会の様な初対面!?

お土産に頂いてしまいました!!(すみません)

しかも "ヒアルロン酸 原液"まで♪
再会の様な初対面!?

最近コラーゲンを飲むようになり ダンナ様にも肌っぷりをほめてもらいましたが
さらなる "ぷり肌"になれる!?

まかない健康補助食品の皆さま 本当にありがとうございました m(__)m

また ふらっと出没いたします(笑)


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
woltanさんのよかよか行脚は続きますね〜(^^)

むしろ今や…タモさんかwoltanさんか…ってくらい友達の輪が広がってますね〜(^^)
Posted by みの  at 2010年03月31日 14:57
先日はお会いできて とてもうれしかったです(^^♪
woltanさんの明るさとパワーにたくさんの元気をいただき
感動でした!!
お話している時も、☆笑顔の『ぷり肌』☆に
見とれてしまいましたよぉ(*^。^*)
遊びに来てくださって本当にありがとうございました。
又お会いできる日を楽しみにしています(~o~)
            熊本のコラーゲンより
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月31日 18:11
まかないさん…僕もお会いしてみたいんです~
ご飯の友レシピを頂きたい!
Posted by 春 at 2010年03月31日 20:19
まかないさん私もかなりお会いしたいです(*^。^*)
ふら~~~っと突撃しちゃお~~~(^^♪(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月31日 22:24
みのさま 

そんな楽しい時間も後少しですかね… (;_;)
夢のまた夢ですよが最後まであがきますよ〜(笑)


熊本まかないさま

週2の福岡通いお疲れ様でした!!
本当にタイミング良くお会いできて嬉しかったです♪
次は熊本まで遠征しますから よろしくお願いしますね〜(笑)
目指せ ぷりぷりです!!


春さま

なんだか ゆなままさんがまとめてくれるらしいですよ〜(笑)
出来上がったらコピーさせてもらいましょう!!


ゆなままさま

その時は私も一緒にね♪
突撃となりの車いす妊婦ですから(笑) (^^)v
Posted by woltan at 2010年03月31日 22:45
分かります♪
私もハグした経験有りです(^^ゞ
Posted by 木こり at 2010年03月31日 23:19
木こりさま

なんかうるっとしちゃいました(*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月01日 22:08
woltanさん!!
なが~い 出張から 帰って参りました!!
ブログ更新できずに、拝見もしないまま 週末を迎えてしましました。
感動の初対面を ありがとうございました。
この日のこと、生涯、忘れないでしょう。
やっとやっと ブログに更新しましたよ^^/
woltanさんとの ツーショットは 大事に家宝にします^^。
主人にも 今日woltanさんが 来たの~って言ったら
え~そんなんだ どうだった?感動した?
って よくよく ブログを読んでいるんだな?
どこで読んでいるのかな?
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年04月03日 10:00
まかない健康補助食品サイトさま

出張お疲れ様でした!!
何だか私も初対面なのに緊張感なくて すみませんでした(笑)
初対面って感じがしなくて… ^^;
昔からの知り合いの様な気持ちでした♪☆
これからもよろしくお願いいたします (^_^)
Posted by woltan at 2010年04月03日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。