2010年05月30日

食い逃げ次女見参!!

一時的に釈放された私…
久々の我が家で掃除&洗濯を済ませ
早速に外出

目的は…そう!!食い逃げです(笑)

以前に末っ子ゆなままが飲んでいるのを見て
絶対 飲みたいと思ってました〜
ついてるんさんの
ふきケーキと共に頂く
食い逃げ次女見参!!


めっちゃ美味しかった〜
サロン姉さん!!ご馳走様でした

まさか次女が来るとは思ってなかった
でしょ〜(笑)うふふ
いつも食い逃げですみません

でも これで心置きなく出産に望めます
ありがとうございました
次回は水筒で…(笑)


同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事画像
パンダ〒ポスト
今さらですが…
バスボム作り教室♪
梅みごろ
太宰府天満宮なう
今年からチョコ2つ♪
同じカテゴリー(イベント・お出かけ)の記事
 パンダ〒ポスト (2011-09-10 10:32)
 今さらですが… (2011-05-21 10:34)
 バスボム作り教室♪ (2011-03-01 19:18)
 梅みごろ (2011-02-28 08:23)
 太宰府天満宮なう (2011-02-19 15:05)
 今年からチョコ2つ♪ (2011-02-15 05:07)

この記事へのコメント
お〜(@_@;) 
スゴいサプライズですね!
自宅でのんびり…かと思いきや、やっぱり行動派健在だ〜(^O^)
Posted by みの  at 2010年05月30日 05:17
昨日は入れ違いでサロンちゃんカフェにふきのケーキ美味しかったですよね~
Posted by コットン at 2010年05月30日 06:38
出産前にパワー注入♪ですな!
Posted by すますま☆ at 2010年05月30日 07:44
これで安心して出産にのぞめますね(*^_^*)♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年05月30日 13:15
ここまで 食べ物にこだわれると
アッパレです
親子食い逃げ犯 確定ですね
もう少しですね 栄養つけてください
Posted by 紗綾大将紗綾大将 at 2010年05月30日 15:00
楽しい2日間でしたか?
ホント びっくり仰天でした
でっかい水筒に入れて配達しますよ
お土産ありがとうございました
出産応援準備OKですよ
Posted by サロンちゃん at 2010年05月30日 18:31
姉さんが来るなんて・・うえ~~~~~ん(>_<)ショック~~~(T_T)
末っ子いじけモードです(+_+)(笑)
お土産ありがとうございました(*^_^*)
2日間天気も良くてよかったですね♪♪
Posted by ゆなまま at 2010年05月30日 19:05
いいガス抜きが出来ましたね。
いいお友達にも恵まれて幸せいっぱいですね。
あとちょっとだ~ファイト!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年05月30日 22:26
みのさま 

意外と家では のんびりできないものなんです…


コットンさま

そ〜なんです!!一足違いだったみたいで残念
次回はぜひ


すますま☆さま

はい!!パワー補充完了ですよ〜(笑)


ウッパー☆さま

本当に頑張らねばいけませんね〜


紗綾大将さま

あはは確かに!!親子で食い逃げ犯(笑)
逃走しなくちゃ


サロン姉さん

何をだかバタバタでしたが
リフレッシュして
回復しましたよ〜
青汁も飲んだし


ゆなままさま

ごめんね帰ったばかりと聞いたので
疲れると悪いから連絡しなかったの


パセリさま

つかの間のひととき
リフレッシュしてきました
いよいよ1週間後に開始です
Posted by woltan at 2010年05月30日 23:59
もしかして~って思いましたが(^o^)サロン姉さんに会えてリフレッシュできましたね(^_^)v  また、病院にきますね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年05月31日 10:13
ついてるんさま

そ〜なんです!!入れ替えだった様で…
次回は子連れ参戦で(笑)
Posted by woltan at 2010年05月31日 20:25
外出満喫したのですね^^;よかった~♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年06月03日 13:53
まかない健康補助食品サイトさま

忙しい時期だと思い今回は寄りませんでした。
落ち着いたら じっくり伺いますので(笑)
Posted by woltan at 2010年06月04日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。