2010年07月02日

よかよか来客

今日はお願い事の打ち合わせ兼
onちゃんに会いにラーメン王子休業中(笑)の
春さんが来てくれました!!
お土産に「ゆたかさんトマト」頂きました
よかよか来客


早速サラダに
よかよか来客


美味しい母乳のために
よかよか来客


実はonちゃん顔にニキビの様な湿疹が出て
ちょっとへこんでいた私
そんな私は久々の来客でちょっと回復

元気を忘れちゃいかんですね

春さん!!わざわざ ありがとうございました
トマト美味しかったです
ご馳走様でした

では例の件よろしくお願いいたします


同じカテゴリー(お客様)の記事画像
便利調理グッズ♪
ガールズトークは楽しいね♪
気の合う友達との時間
3度目の正直♪
ゆなお姉ちゃんとお揃い♪
丸々すいかと一緒に来てくれました♪
同じカテゴリー(お客様)の記事
 便利調理グッズ♪ (2010-10-26 23:37)
 ガールズトークは楽しいね♪ (2010-09-14 03:48)
 気の合う友達との時間 (2010-09-08 00:13)
 3度目の正直♪ (2010-08-02 23:35)
 ゆなお姉ちゃんとお揃い♪ (2010-07-27 23:12)
 丸々すいかと一緒に来てくれました♪ (2010-07-11 22:45)

Posted by woltan at 18:36│Comments(16)お客様
この記事へのコメント
ちょっと!!
ヘルシ~で美味しそう^^;
woltanさんの所の帰りに春さんが 登場されて、
私もトマトもらいました。
たべてみたかった ゆたかさんの トマトっていうか
お野菜。
なんか親近感があるでしょ・・・。
このサラダいいですね♪
おんちゃんの湿疹も早くよくなりますように。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年07月02日 18:47
新生児にきびか乳児湿疹ですかねー(>_<)うちも少しだけなりましたよ。
石鹸で顔を洗ってたら治りましたよ
早く良くなるといいですね(*^o^*)
Posted by ハピママ at 2010年07月02日 18:59
こんにちは
娘も生まれて間もないころ湿疹出来ました
でもそのうち自然によくなりましたよ
王子早速onちゃんに会ったのですね
我が家にもゆたかさんのトマト届けてくださり
私昼寝(夕がたでしたが・・・)していてチャイムに気付かず
大変失礼して でもwoltanさんも私を見習いonちゃんが
休んでるときは休養とって下さいね
子育ては体力勝負ですから お母さん元気で沢山母乳あげてくださいね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年07月02日 21:50
母乳に優しいご飯ですね
乳児湿疹はハピママさん ゆなママさんのアドバイス
が一番ですよ
サロンも早く ONちゃんに会いたいな~~
Posted by サロン at 2010年07月02日 22:14
サロンちゃんと都合合わせて絶対遊びにいきま~~~す(^O^)
はやく会いたいです~~~~~♪♪
湿疹はやくよくなりますように✿
Posted by ゆなまま at 2010年07月02日 22:39
お~!(^^)!
ONちゃん抱っこするの
春ちゃんに先越されたかと思った~(笑)

今度、優しいおっちゃんが
抱っこしに行きますね~♪笑
Posted by みの みの  at 2010年07月02日 23:50
今日ちょうどマザークラスで、新生児の頃は、湿疹出やすいからって言ってありましたよ☆

でも初めての子育てって、ホントちょっとしたコトに敏感になりますもんね(^_^)♪

おいしい母乳☆onちゃんも幸せな贈り物でしたね♪
Posted by すますま☆ at 2010年07月03日 00:03
乳児湿疹、きっとみなさん通る道です~!
大丈夫ですよ♪自然と治まります。
濡らしたガーゼで拭いてあげてくださいね(^-^)
トマトたっぷりのサラダ、美味しそう~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年07月03日 01:25
遅くなりましたが…昨日はありがとうございました~(・∀・)ノ
ハードルが上がったおかげで…アイデアを練ってる
本日であります(笑)
Posted by 春 at 2010年07月03日 14:10
追伸
さすが!
よかよかなママさん達…対応策が出てくる出てくる
頼もしい限りですね~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年07月03日 14:12
乳児の湿疹はこの季節は特に出る様ですね。
皆さんの言われるように、
ガーゼでこまめにふいたりしてると大丈夫だよ~
ぬり薬も処方してくれると思います。
かきむしらないようにお爪を切ったり、ミトンしてあげたり^^
あぁ~ ミトン姿もまた可愛いんだよね(デレデレ)
Posted by コンタクトスタッフ at 2010年07月03日 15:06
はじめまして(^▽^)ノ
ゆたかです。ラーメン王子(笑)から
きいてお邪魔させていただきました。
美味しそうなサラダにしたてて
頂き、感謝です(^^)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年07月03日 22:54
赤ちゃんの湿疹はつきもの(^^)
気にしない気にしない(^^)
Posted by うさばば at 2010年07月04日 00:29
ラーメン王子もこの時期は忙しそうだ(笑)
onちゃん早く良くなるといいね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年07月05日 12:36
 育児お疲れ様です。

 甥っ子も湿疹は出来ていました。
風呂上りに薬を塗られていました。

 
Posted by イノヒザロケットイノヒザロケット at 2010年07月05日 12:58
まかない健康補助食品サイトさま

ゆたかさんのトマト美味しかったですね
トマト好きな まかない先生に嬉しい
お土産でしたね〜


ハピママさま

石鹸で顔を洗う様にしました
なんだか可哀想で


コメットさま

やはり湿疹出るんですかね
夕寝だったんですね
私もゴロゴロしています(笑)

サロン姉さん

湿疹地道に頑張ってみます
ONちゃんに会いに来て下さいね


ゆなままさま

忙しいとこメールありがとうございました
お待ちしてますよ〜


みのさま 

そういえば病院で抱っこしなかったんですね〜
やはり首すわってないと怖いんですかね!?


すますま☆さま

女の子なので顔に湿疹だと可哀想で
早く治って欲しいです


ぴよぴよさま

ありがとうございます
濡らしたガーゼと石鹸洗顔で様子見ます


春さま

トマトご馳走様でした
いつもありがとうございます
きっと春さんの事ですから凄いのが…
うふふどんな風に仕上がるか楽しみです


春さま

本当に皆さん頼りになります
有難いです


コンタクトスタッフさま

ありがとうございます
ミトンしています
バルタン星人みたいです


ゆたかさま

コメントありがとうございました
こちらこそ美味しいトマトご馳走様でした
今度は道の駅に買いにいかなくては


うさばばさま

先日は沢山のお土産ありがとうございました
湿疹 大丈夫と言って頂き安心しました
頑張ります


千尋さま

なかなかラーメン食べに行けないみたいですよ
湿疹良くなって欲しいです


イノヒザロケットさま

やはり甥っ子くんも湿疹出ていたんですね…
赤ちゃんは通る道なのかな
Posted by woltan at 2010年07月06日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。