2010年07月23日

個室で塩もつ鍋♪

母と妹が来福
何食べに行きたい!?
せっかくだから…もつ鍋にしよう!!

onちゃんも一緒なので個室があるお店で…
私も塩もつ鍋は初めて
個室で塩もつ鍋♪


前菜
個室で塩もつ鍋♪


お刺身
個室で塩もつ鍋♪


バーニャカウダー
個室で塩もつ鍋♪


和牛ユッケ
個室で塩もつ鍋♪


なす田楽
個室で塩もつ鍋♪


唐揚げ
個室で塩もつ鍋♪


アボガドのお寿司
個室で塩もつ鍋♪


黒豚の鍋
個室で塩もつ鍋♪


お鍋は2種類いただきましたが
断然 塩もつ鍋が旨し

私も久々の外食たらふく食べました

母も妹も初めてで大満足でした

福岡を満喫したようです

暑い時の もつ鍋も良かったです

また行きたいなぁ〜


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
「Gotti」ランチふたたび ナウ
うなぎリベンジ
外食許可でた〜♪
馬刺を食らう!!
餃子の李
札幌ラーメンといえば何味!?
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 「Gotti」ランチふたたび ナウ (2010-10-10 13:17)
 うなぎリベンジ (2010-08-19 20:37)
 外食許可でた〜♪ (2010-05-31 14:57)
 馬刺を食らう!! (2010-05-01 20:47)
 餃子の李 (2010-04-25 16:55)
 札幌ラーメンといえば何味!? (2010-04-18 00:33)

Posted by woltan at 13:35│Comments(11)外ごはん
この記事へのコメント
こんなに美味しそうなお料理食べたら夏バテも吹っ飛びます

もつ鍋いいですね 

暑い時なぜか熱いモツ鍋最高です(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月23日 14:05
おいしそぉ~☆
アタシも塩は、食べたコトないです。と、バーニャカウダっていう舌をかみそぉな料理も、まだ未経験だったりしますm(_ _)m。
Posted by すますま☆ at 2010年07月23日 17:14
ワタシも塩モツ鍋大好きです☆☆
ジューシーさを思いっきり堪能できる
あのシンプルな味。。。
ああ。。食べたい~><

このお店、どこにあるんですか~??
行ってみたい~~~♪
Posted by ポポポポ at 2010年07月23日 18:07
ゆっくり できましたか?
塩もつおいしそうですね~~
どこどこ??
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年07月23日 18:16
塩モツ未体験です(>_<)めっちゃ美味そ~~~♪♪
唐揚げ食べたいです(^^♪
どこですか??めちゃよさげ~~なお店ですね♪
Posted by ゆなまま at 2010年07月23日 19:50
気分転換によかったですね~(・▽・)
塩もつって僕も食べた事ないです!
Posted by at 2010年07月23日 20:08
すごい豪華ですね〜(^_^)
私も塩もつ鍋食べたことないんで食べたいです〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年07月23日 20:38
塩もつ鍋食べてみた~い!!
このお店おさっれ~ですね。
アボガドおすしもいいな~これ、まねっこしよう!!
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月23日 22:44
お宮参り無事に終わって良かったですね~☆
塩モツ食べた事ないです(>_<)
美味しそう食べてみた~い
Posted by ハピママ at 2010年07月23日 22:51
あ~\(~o~)/
美味しそう~♪
もつ鍋…最後の〆はちゃんぽん?雑炊?
いいな~♪
朝からもつ鍋食べたくなってきた(笑)
ちなみにどこのお店ですか~??
…って何人も同じ事聞いてるね(^_^;)
みんな相当惹かれてるんやね~(笑)
Posted by みの みの  at 2010年07月24日 08:36
コメットさま

暑い時の鍋も美味しいですよ〜


すますま☆さま

塩お初でした〜
めちゃめちゃハマリました

ポポさま

薬院と天神の間くらいで
表邸というお店です
おすすめですよ〜


サロン姉さん

久々ゆっくりしました
お店↑個室で素敵でしたよ

ゆなままさま

中庭が見える個室もあるみたい
お店↑表邸という所です


春さま

意外と皆さん食べた事ないと言われますね
美味しかったですよ〜


ウッパー☆さま

ウッパーさんも食べた事ないのですか!!
おすすめですよ〜


まかない健康補助食品サイトさま

まかない先生の所からわりと近いですよ〜
美味しかったです


ハピママさま

ハピママさんも〜食べた事ない!!
塩もつ鍋おすすめです


みのさま 

最後の〆ちゃんぽん食べたかったけど
お腹いっぱいでした
お店↑のコメ見て下さいね
Posted by woltan at 2010年08月12日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。