2010年09月15日

幸せ米の配達人♪

輝く白米の春さん米
すっかり我が家の定番になりました
幸せ米の配達人♪


春さん米 大人気で在庫が少なくなり
新規のお客様は新米まで待ちだそうですよ!!

よかよかの皆さんも春さん米を
食べている方多くなりましたものね〜

米ぬか初デビュー
幸せ米の配達人♪

実は ぬか床を始めたので補充用に

お土産に春さん野菜
幸せ米の配達人♪


家庭菜園と言っていましたが…
立派なきゅうり&ピーマン

そして今回のお試しだそうです
白米に合う しその実
幸せ米の配達人♪


今度 商品として扱うかも知れない!?
とお試し品でした

ごみ箱はトールペイントのコメットさんより
頂きました
幸せ米の配達人♪


ちょうど良い大きさで助かりました
コメットさんありがとうございました

コメットさん10周年記念の作品展が
11月にあるそうです
onちゃん連れて見に行く予定です

春さんも お米意外に運び屋さん
ありがとうございました
春さんの新米楽しみだなぁ〜


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
デキストリン デビュー♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 デキストリン デビュー♪ (2010-08-27 23:01)

Posted by woltan at 17:30│Comments(8)お気に入り
この記事へのコメント
蓋つきだったらマー君も悪戯しないだろうと
でもやはり無駄でした すぐ転がして開けますよ
お役にたてればいいのですが^^

春さんのお米待ちですか?
新米が楽しみですね

それからぬか床作ってるんですね
凄い!!何を漬けれられましたか??
Posted by コメット at 2010年09月15日 18:10
春さん米大人気ですね~\(^o^)/
玄米は手に入るかな・・・

コメットさんのゴミ箱も色がお洒落
Posted by コットンコットン at 2010年09月15日 19:06
昨日はありがとうございました~(・▽・)

また…近いうちにお会い出来ることを
楽しみにしております!
Posted by 春 at 2010年09月15日 19:51
今日はご来店ありがとうございました♪♪

とっても、嬉しかったです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月15日 19:54
onチャン大きくなりましたね。かわいいです。
もう3ヶ月ですよね。
あえる日を楽しみにしています。
Posted by みやママみやママ at 2010年09月15日 19:56
しその実はおいしい~ですよ^-^/
ごはんによ~くあって、食感もたのしい~!!
ピーマンにきゅうりも絶品でしたね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年09月15日 22:28
春さんの新米楽しみですね!(^^)!
わしわし・・これ以上食欲増えたら困る~~~~(笑)
コメットさんのイベント私も行けたら家族で行く予定ですよん♪
Posted by ゆなまま at 2010年09月15日 22:38
コメットさま

ごみ箱ありがとうございました
かなり重宝しています
ぬか漬けは きゅうりとか大根とか
定番野菜が多いですよ


コットンさま

春さん米は売り切れ間近ですよ〜
玄米お早めに
ごみ箱いい感じです


春さま

こちらこそありがとうございました
本当に近いうちに…
火曜日ランチにて(笑)


きちママさま

先日はありがとうございました
私もお会いできて嬉しかったです
またお魚求め伺います!!

みやママさま

早くも3ヶ月です!!
私もお会いできるの楽しみにしています


まかない健康補助食品サイトさま

しその実ご飯に合う合うでしたね〜
めっちゃ美味しかった


ゆなままちゃん

新米祭り開催せねば(笑)
コメットさん早くお会いしたいね〜
Posted by woltan at 2010年09月17日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。