2010年10月28日

羽つきなんです!!

もみじ饅頭羽根つき
羽つきなんです!!

美味しそうでしょ〜


同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事画像
初めて食べる!!
究極のコラボおやつ!!
広川にてケーキなう!!
コラボ菓子♪
もう一つの石畳♪
やはり甘い物か…
同じカテゴリー(甘いもの・おやつ)の記事
 初めて食べる!! (2010-05-08 13:31)
 究極のコラボおやつ!! (2010-04-22 15:48)
 広川にてケーキなう!! (2010-04-18 12:50)
 コラボ菓子♪ (2010-04-14 14:55)
 もう一つの石畳♪ (2010-04-12 14:10)
 やはり甘い物か… (2010-04-11 00:30)

この記事へのコメント
羽つきもみじ饅頭
初めてみましたよ(●^o^●)
美味しそ
Posted by コットンコットン at 2010年10月28日 10:23
はじめまして!

よかよかのTOPから写真に釣られてやってまいりました。笑
羽つき美味しそうですね☆
Posted by 遊写館遊写館 at 2010年10月28日 11:17
羽根だけ食べたいです☆
Posted by すますま☆ at 2010年10月28日 17:19
わあ~
味わってみたいです!
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月28日 18:29
もみじまで羽つき~~おいしそう
Posted by サロンちゃん at 2010年10月28日 22:06
これってもしかして羽の部分ぱりぱり系ですか??
ばり食べたいです(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年10月28日 22:32
はじめて見ました
羽食べたいです
Posted by きなこ at 2010年10月29日 08:00
羽つきは初めて見ましたぁ~(^O^)
写真見てると手を伸ばしてパクって食べたい^皿^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月29日 09:29
もみじ饅頭大好き(*^_^*)

でも、羽根付き初めてみた~

食べてみたいです(^_^)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月29日 10:49
鯛焼きでも
羽つきがありますね
いろんなのに
羽つきの食べ物がでてきてますね(-0-)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月29日 11:02
すご〜い!
私も羽の部分が気になります(@゚▽゚@)
Posted by もこ at 2010年10月29日 11:19
羽つきなんてあるんですか。
固そうな感じですが、柔らかいんですよね?
Posted by iriek at 2010年10月29日 15:55
コットンさま

私も初めてで思わず買いました


遊写館さま

ありがとうございます
写真に釣られましたか(笑)
羽つき珍しいでしょ〜


すますま☆さま

本体は?いらないですか

幸麓窯さま

天神三越の地下で買いました


サロン姉さん

羽つき美味しかったよ
パリって羽が


ゆなままちゃん

トースターで少し焼くと羽パリパリで
ばり旨でした〜


きなこさま

なぜか羽の方が人気?
の方も美味しいですよ

blue roseさま

たい焼きは見た事あるんですけど…
私も初めて見ました


きちママさま

私ももみじ饅頭 大好物です
美味しかったですよ〜


シゲポンさま

本当に色々ありますよね
饅頭の羽つきは初めてでした


もこさま

やはり羽が気になりましたか!!
パリパリですよ


iriekさま

トースターで温めなおすとパリパリ羽に
美味しかったですよ〜
Posted by woltan at 2010年10月30日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。