2010年11月08日

ハシ鉄

福岡限定物のおかしを送るため
仕入れに博多駅に行ってきました

そして前々から気になっていたハシ鉄をGET

新幹線N700系とサクラ
ハシ鉄


こんな感じです
ハシ鉄


甥っ子にキッズ用(N700系)を買いました
ハシ鉄


電車好きの男の子にウケるお土産ですね〜

ちなみに買いませんでしたが…
黄色いのもありました

博多駅マイングのキヨスクに売っていますよ


同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事画像
チャリティートートバック
もう飲みましたか?
久々のお菓子アップ♪
お菓子ネタ続きます(笑)
ドクターペッパー = 杏仁豆腐!?
くじ運!!
同じカテゴリー(新商品・発見品)の記事
 チャリティートートバック (2010-11-05 11:37)
 もう飲みましたか? (2010-08-28 21:53)
 久々のお菓子アップ♪ (2010-08-18 14:20)
 お菓子ネタ続きます(笑) (2010-04-14 19:15)
 ドクターペッパー = 杏仁豆腐!? (2010-04-04 17:10)
 くじ運!! (2010-03-23 18:50)

この記事へのコメント
これ旦那もなんかで見たらしく欲しいって言ってました(笑)
Posted by すますま☆ at 2010年11月08日 14:43
ハシ鉄可愛いですね~


男は特に欲しいかも
Posted by コットン at 2010年11月08日 16:03
いかん…買ってあげたくなったが
食事中に電車ごっこが始まる予感(笑)
Posted by 春 at 2010年11月08日 20:46
キッズ用もあるんですね〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年11月08日 22:00
かわいい~~(^O^)
これプレゼントに最適ですね♪
家族みんなでお揃いもいいですね~~(*^。^*)
Posted by ゆなまま at 2010年11月08日 22:23
かわいい~
ご飯食べるの 楽しくなりますね
Posted by サロンちゃん at 2010年11月08日 22:57
テーブルの上を走って行きそう!
子供に与えたらたぶんそうなるでしょう・・・!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年11月08日 23:29
甥っ子に買って上げたい
でもきっと食事中遊ぶでしょう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年11月09日 07:56
名前も可愛いですね(^^ゞ
土曜日は、11時くらいから♪と思ってます^^
メールさせていただきますね♪
Posted by きなこきなこ at 2010年11月09日 09:04
ハシ鉄って...??

って思って読んでたら...

なるほど~\(~o~)/

これイイですね~!

福岡市営地下鉄とかあったら絶対買っちゃう(笑)
Posted by みの みの  at 2010年11月09日 23:42
私も使ってますよ(笑)子供に大人気です★大人サイズなら、西鉄久留米のおもちゃやさん、ピーコックにもありますよ
Posted by ゆかりんごゆかりんご at 2010年11月09日 23:56
はじめて見ました!!

これうちの子絶対喜びます!!
今度買ってみよう(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月10日 05:37
これイイですね~
線路か車庫になっているケースも同時発売すると儲かるかも?
Posted by iriekiriek at 2010年11月11日 21:18
はじめまして☆はらのと言います。
息子がちょうどお箸トレーニングスタート時期なので、博多駅で買ってきました♪かなり気に入った様子です。
食卓に出すと箸としては使わずブイ~ンとか言いながら遊んでおりますが。。^m^
たのさんの似顔絵を描いているのが私の主人なもので、たのさん→コンタクトのワンデイ→という繋がりでブログにお邪魔しました☆また遊びにまいりまーす♪
Posted by MonoWhiteMonoWhite at 2010年11月17日 11:32
すますま☆さま

私もテレビで見て欲しくなり
買いました(笑)


コットンさま

やはり男性には人気みたいですよ〜
電車といえばですね


春さま

うふふ…買ってあげたくなったでしょ(笑)


ウッパー☆さま

大人用とキッズ用があるんですよ〜


ゆなままちゃん

いいでしょ〜
お揃いで外食用にしています


サロン姉さん

可愛く楽しくで外食用に買いました〜


★genki★さま

やはり行き着くところは電車ごっこかな(笑)


コメットさま

やはり遊んじゃいますかね男の子は…


きなこさま

ハシ鉄!!オタクっぽいですかね(笑)


みのさま 

息子さんにいかがですか?
ウケますよ〜きっと!!


ゆかりんごさま

やはり使ってますか!!
かわいいですよね〜


きちママさま

やはり男の子にはウケますよね
電車ごっこ注意ですが


iriekさま

確かに線路か車庫の箸入れって
ナイスアイデアです!!


MonoWhiteさま

コメントありがとうございました
息子さんに良いですね
やはり電車ごっこ
みのさんの似顔絵も凄く似てましたね〜(笑)
また覗きに来て下さい
Posted by woltan at 2010年12月04日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。