2010年02月22日

ご挨拶だけが…お土産を!

アロマハンドマッサージ終え時間があればランチでもと お隣のシゲポンさんのお店「サイアム」へ行こうと思ったのですがランチ時間も過ぎてしまったのでご挨拶だけと少しお顔を出しただけなのに…な なんと お土産を頂いてしまいました ^^;

タイTシャツをダンナ様の分まで〜
ご挨拶だけが…お土産を!


何だか逆にお気遣い頂いてすみませんでした m(__)m
今度ゆっくり お食事に伺いますね(*^^*)

本当にありがとうございました (^-^)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
初節句に素敵なプレゼント♪
通ってま〜す
魚さかな魚〜生活♪
ピスタチオのジェラード♪
さらなる美肌アイテム!!
幸せ米の配達人♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 初節句に素敵なプレゼント♪ (2011-03-05 18:52)
 通ってま〜す (2010-10-25 00:23)
 魚さかな魚〜生活♪ (2010-10-15 20:01)
 ピスタチオのジェラード♪ (2010-10-10 23:29)
 さらなる美肌アイテム!! (2010-09-23 07:21)
 幸せ米の配達人♪ (2010-09-15 17:30)

Posted by woltan at 17:17│Comments(3)お気に入り
この記事へのコメント
あら・・・ラッキー!!!
シゲポン優しい方だったでしょ~(^・^)
あそこのお料理とっても美味しかったですよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月22日 17:59
いいな~ラッキーですねコットンも行こ(笑)
Posted by コットン at 2010年02月22日 20:41
パセリさま

私も昨年サイアム デビューして ハマリました(*^^*)そしてパセリさんのグリーンカレー見て ますます火がつきました(笑)


コットンさま

うふふ(*^^*)とうふドーナツとかりんとうがTシャツになってしまいました ^^; 藁しべ長者な私です(笑)
Posted by woltan at 2010年02月22日 22:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。